OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

台湾トリップ 四

「もう終わりか~」などと思いつつ就寝...

・・・つづき・・・
朝は少し時間に余裕があったから、「朝一やっちゃうか~」
なんて思って一応6時に目覚ましセットしてて、起きたには
起きたんだけど、やっぱムリだ!!
波乗り初めて随分経つがほとんど朝一ってやったことないし。
でも、とりあえず民宿の窓から海をチェック。
「ん~っ、意外とハードそうだ?!」サイズはともかく、
寝起きのオイラにまともにサーフィンをさせてくれる感じ
ではない...とあっさりあきらめ二度寝...zzz
ちっと言い訳させてもらえば、夕べのマッサージの
揉み返しでか身体は痛いし、微妙に寒いし、もちろん眠いし
ってことで・・・・みんなに粋がって「朝一やるぜ!」とか
言わなくてよかったわ。
8時過ぎになんとなく目が覚めて、歯磨きやら顔洗ってたら
Takeちゃんが海から上がってきて「ハードでイマイチ乗れ
ませんでした」だって。「ほ~それは残念」とオイラ。
しかし、この人は病気である、病名は波乗り症候群。
ホント波乗りのことばかり考えている。
クラブ員たちを見ていてホント波乗りすきだなって
いつも思うが、この人はズバ抜けてる。
そんなこんなして、荷造りもサクサクっと済ませ朝食。
オイラはイマイチ食が進まず軽く食べてごちそうさま。

で、出発まで時間が多少あるってことでシャワータイム。
と、あれこれしてる間に出発の時間がきてしまった。
そろそろ行くぞ!!ってことで、お店の前で記念撮影。
taiwan集合写真
何枚か撮って、車に乗り込みいよいよ出発。
途中スーパーで、お土産を買い足し、トイレ行って、
一路空港へ!道のりはだいたい1時間半くらい?!
車内は今回の旅を振り返っているのか、名残惜しい
のか静かだった...
途中オイラがトイレに行きたいと言って高速を降りて
もらい、ガススタでトイレを借りたら行く行くみんな。
ん~っなるほど、これで車内は静かだったんだ・・・
程なくして空港到着。
荷物をおろし、ポールさん、タカさんと握手して
再開を約束しお別れ。
ほんの3泊4日の短い旅だったけど、帰るときはやっぱ
寂しい・・・
搭乗までは少し時間があったが、すぐにチェックイン。
荷物を預けて身軽になったところで集合時間を決め
自由行動に。
taiwan帰り空港
って空港内を一回りしてきたところで空港職員に呼び止められ
荷物に何やら問題があると...
「えっ、何かマズイものでも持ち込んだ」か
と内心ヒヤヒヤしつつ荷物検査場へ。
たぶん、みんなもドキドキしてたと思うが...
そしたら、もう済みましただって。ビビらせやがって!
と空港内には何もないのでサッサと搭乗口に行くことに。
で、飛行機に乗る前の最後の一服をして搭乗。
そうそう飛行機はチャイナエアーライン。
担当のアテンダントかわいかった~。
事故があったばかりだったので、安全運転でした。
飛行機ではみんな寝てたみたい。昼間だってのに。
taiwan空
あっという間に成田について、今回のトリップも一応無事終了。
みなさんお疲れさまでした!!

タカさん、ポールさん4日間ありがとうございました。
また、遊びに行きますね!

Michi通訳お疲れさん!助かりました。
Kozueさんネタ提供ありがとうございます。
Hiromiちゃんお世話様でした。
Takeちゃん食い過ぎ!
そして、Satoshiお疲れまでした!
初めてのうちのメンバーとのトリップにビックリ
することも多かったと思うけど・・・
・・・完・・・

スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

たか says..."ご無沙汰してます"
ごぶさたしてます。怒涛のタカです。
台湾旅行記、堪能させて頂きました。ポールにも通訳しながら説明すると、
満面の笑みを浮かべていましたよ。
先週は台湾サーフィン大会に東南部へ遠征し、ポールは2位、アッシは5位でした。
一応台湾のトップレベルが集結し、なかなか良い大会でした。
最近はシークレットAが良く、一人貸切状態でメンツルの頭を堪能しています。
ここのコンパクトチューブは絶対お勧めですよ!
また皆様で是非遊びに来てくださいね
ps
メチャウマチャーハンとラム肉ラーメンの店を新たに開拓しました(次回は是非!)
2007.12.21 02:03 | URL | #- [edit]
YO says..."追加"
Takeちゃんからは、追加料金もらわないといけないかな?!
2007.12.12 16:17 | URL | #- [edit]
波乗り症候群の患者(HG) says..."楽しかったぁ"
ちょっとYOさん、病人扱いはひどいんでないですかぁ?

今までSATOSHIさんの事は知ってはいたけど、なかなか話す機会がなかったので、今回のトリップで沢山おしゃべりができて良かったです。

今回のトリップは、一番食べて、一番サーフィンした俺が一番楽しんでたかもしれないっすねぇ。

2007.12.12 01:11 | URL | #- [edit]
YO says..."機会"
ホントsatoshiと出掛けることほとんどないから新鮮でした!
みんなもsatoshiの気遣いに感激してました。
もちろんオイラが一番助かったな...感謝。
こういう機会また作りましょう!!
ありがとう!!


kozueさんの本領を遺憾なく発揮できたトリップでしたね!satoshiやポールさん、タカさんにもkozueここにありって感じの存在感を残せた、いい機会だったんじゃないでしょうか?!
ということで、次回もよろしく!!
2007.12.11 09:40 | URL | #- [edit]
kozue says...""
 台湾Trip企画して頂いてありがとうございました!&お疲れ様でした。

 別にネタを提供するつもりは全く無かったんだけどなぁ…。まあ、お役に立てた様で良かったです。
 でも何でだろう!?今回は特にひどかったね。最初から最後までハプニングの連続で。
 satoshi君、タカさん&ポールさんもびっくりだったかな?

 この場を借りて、satoshi君、私も一緒にTrip出来て楽しかったよ!
 階段から落ちた私を本気で心配してくれたり(誰かさんは思い切り笑って見てるだけ~だったけどね。)、ボードの片付け手伝ってくれたり、satoshi君の優しさにとっても癒されました♪
 また皆で行こうね!

 皆さ~ん!!既に噂は聞いてると思うけど、波にも恵まれ、台湾お試し企画は大成功でしたよ。来年は是非ご一緒に☆
2007.12.10 23:10 | URL | #- [edit]
satoshi says...""
Yoちゃんついにこの台湾トリップ編終わっちゃったんだね・・・結構気になって毎日見ちゃってたもんな~。台湾帰る時みたいになんだか寂しいのは俺だけ?

でもこのトリップホントに最高でした!みんなにも仲良くしていただいて居心地良かったです☆みんなありがとう!また同じメンバーで行きたいです!
Yoちゃんホントにありがとうございました☆
・・・良い思い出になりました。
2007.12.10 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
