OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

台湾トリップ

昨日の夜、台湾から無事に帰国しました。
トリップの様子は、少しずつアップしていきます。
しかし、サーフィンシーンはまったくありません...
ほとんど食べ歩きばかりですが...

今回の登場人物(YO,SATOSHI,HG,KOZUE,MICHI,
HIROMI)、現地(TAKAさん,POULさん)ほか


16日夕方の便で一路台湾へ。フライト時間は約4時間。
taiwan出発

taiwan飛行機台湾
オイラは映画をみながら4時間を過ごした。(トランスポーター)
あんな車欲しいなどと思っている間に台湾到着。

イミグレ終わって、荷物取って外へ。
そこで現地のタカさん&ポールさんに出迎えてもらい、
お金を換金して、荷物積んでいざ出発!
taiwan到着
このとき現地は夜8時くらいだたかな。
その後、台北市内をちょっと観光。
アジア1高いビル(台湾101)高さは508m、101階かな。
taiwan台湾101
台北はかなりの近代都市,雰囲気は横浜Mッみたいな感じかな?!
残念ながら中には入れなかったけど、ホント高い。
で、今度は若者の集まる夜市で晩飯。
taiwan夜市台北
大学の近くのせいかホント若い人ばっかりだった。
日本人が珍しいのか、みんなの視線が...
機内でもご飯食べてたので、軽く2,3品食べて民宿へ。
約1時間半のドライブの後到着。
民宿はほぼ貸し切りの状態で、入り口にはこんな風に
歓迎の言葉まで。感謝感謝!!
taiwan歓迎
このとき既に現地12時くらいだったかな...
この後、メンバーたちはシャワーを浴び、一人は即寝。
女性メンバーは少しおしゃべりして寝たようです。
オイラとA-Frameの店長は打ち合わせも兼ねて、
「welcome 一杯」のつもりが気がつけば朝4時。
翌朝の出発まで3時間、もう気絶するように落ちました。
つづく...
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

YO says..."忘れてた"
楽しいもだった...!
次回はぜひ。
ものすごくいい波ではないかもしれないけど、
十分に楽しめる!!
何ならハード過ぎるかも...
2007.11.23 17:07 | URL | #- [edit]
K.I says..."行きたい!"
近い、旨い、安い。
う~ん、ナイスな響きです。
代休をためて、次回は行きたいぞ~。
続きがみたいなぁ。
2007.11.23 16:01 | URL | #udg4x/Zk [edit]
YO says..."行こうぜ!"
近いし、旨いし、安いし、サイコーじゃない!
次回はぜひ!!
2007.11.22 17:29 | URL | #- [edit]
ossa says..."お帰りなさ~い"
俺も行きたかった・・・。
また機会があったら行きたいっす!
まだ、海外で波乗りしたことないし・・・
続編楽しみに待っておりますので!
それにしても、今日は寒すぎる
2007.11.22 17:23 | URL | #- [edit]
YO says..."そう"
台湾は暖かかったよ。雨風なければ半袖半パンだね。夜はそれに一枚羽織る程度。
夜市はホントお祭りみたい。
そうとう活気ある感じで、気を付けないと迷子になるわ...
次回は行こうぜ!
2007.11.22 09:41 | URL | #- [edit]
Junko says..."台湾は・・・"
暖かかったですか?台北市内もちょっと観光できたんですね!いいなー、夜市楽しそう・・・。私も食べ歩きしたいなー。
2007.11.21 22:36 | URL | #- [edit]
キヨノ says..."おかえりー"
夜市いいね~ ああゆう所で、食べ歩きしたい。 お祭りみたいで楽しそう。
2007.11.21 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
