OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ナガ~イ?!

今日は夏至。二十四節気の一つ。
一年で昼の時間が一番長い日です。
ただ、関東では梅雨なので、実際の日照時間は短かったりするみたい・・・
この日から本格的な夏が始まるという意味があるんだって。
とういことでいよいよ夏です。で、あと10日もすれば7月・・・
早起きスクールの始まりか?!
おいら達はこれを「死のロード」と呼んでます。
始まってしまえば慣れてもくるんだけど、スタート当初は毎年きつい。
普段はそんなに早く起きる事がほとんどないからさー。
まっガンバリマスけど。
みんなも早朝サーフィンしてみてね!気持ちいいよ!!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 8 comments 

-8 Comments

YO says..."決戦"
いよいよ運命の決戦ですね!
ガンバレサムライ達v-42

夏至って、意外と地味じゃない?!
冬の節気のほうがメジャーだよね。

ikuchanも眠い目こすって今日一日ガンバッテ!!!
2006.06.22 09:43 | URL | #- [edit]
iku. says..."夏はシエスタでど?"
またe-219ポルvsメヒ戦観ちゃった。半目とあくびと涙目で..(←観てるのかよ!)。サッカーよく知らないのに、なんか熱くなってるぅ~。って「死v-40のロード」始まったら、こんな夜更かし..出来ないんですね。ラテンなノリで、夏は毎日シエスタv-356あるとイイのにね。

夏至の昨日は、なんかどぉしても海に入りたくなってGo!あぁ~海入れてよかった..気持ちいかったe-68。でも、夏至..二十四節気ってのは風情あって深いなぁ~って思いました。情けないけど、オレ、この言葉知らんかったっす。大自然ともっと密着した毎日だったら、肌で感じられるモノなのかもしれないですね。

と、朝からダラダラ書いちゃった。今日も元気に海がんばってくださぁいe-281
2006.06.22 08:19 | URL | #- [edit]
YO says..."そうそう"
早朝スクール、やってしまえば気持ちいいんだよね!!
でも、毎日だったりすると・・・
2006.06.22 07:35 | URL | #- [edit]
honda says...""
YOちゃん、お疲れ様ですv-355
とうとう今年も来ちゃいますね~海水浴シーズンがe-255
早朝はツライけど、v-227した後も、これから1日始まるって感じで得した気分になるから、結構好きですねオイラは。

頑張れば2ラウンド出来ちゃうしv-91

先週サーフィンしてないから、そろそろ身体が疼いてますよ
2006.06.22 00:02 | URL | #- [edit]
YO says..."朝日"
日の出サーフは超早起きだよ。
オイラもしたことないかも・・・

日曜はオイラも楽しかったよ!
いろんな意味で刺激を受けました。
みんながんばってるよホント!
沢山巻かれて、沢山くらってうまくなるんです。
それもまた楽しい?!
ボードはトモダチ。。。
2006.06.21 20:21 | URL | #- [edit]
ボーラ says...""
日の出サーフィンがしたいっv-278
 日曜は、スクールお疲れ様です&ありがとうございました!!楽しかったですi-195この日は、こんな浅瀬でこんなにも回転できちゃうのかって、自分でも驚くほど何度も巻かれまっくてました。沖に出るときも、波が崩れるとこばかりに居てしまって直撃されまくってて、なんか上達するより、たくましくなってきてるなって最近感じますv-91必死でもがいてる中、目の前を余裕で乗ってる姿は羨ましかったです!!反省会では、清水さんとはまた違った視点だなって感じで、清水さん・中村さん両方に教えてもらえるのは、ありがたいなぁと思いましたv-353
どーやら、自分の板になじめきれてないみたいなので、もっともっとなじめるように頑張りまーすv-378 
 







2006.06.21 20:09 | URL | #- [edit]
YO says..."雨女"
雨嫌だけど、悪くはないよ!
雨が降るから晴れが気持ちいいし、
梅雨があるから夏が来るし・・・
はじめての夏か?!朝夕しかサーフできないから
日焼けが軽減されるよ!

ニューボード待ちどうしいべ!!
早くできるといいね、って頼んだばっかか?!
2006.06.21 20:02 | URL | #- [edit]
hana says..."ジメジメ・・・"
yoさん週末お疲れ様でした!ショート楽しかったです。この前片貝に行った時はテイクオフすらままならなかったのに、少し滑る事ができて、やっぱステップでサーフするのと、フリーでするのとでは全然違うと思いました。ロングへの練習として、たまにショートも頑張りますv-91
それにしても梅雨嫌やv-40髪の毛広がる。もともとスーパー雨女のhanaは梅雨と言う時期すらも自分が作り出してるのではないかと思う程です。
本格的にサーフィンを始めてからの第一回目の夏、海水浴という文字はあたしの中から抹消されました。波乗り三昧やー!テンション上がってきたどー!
2006.06.21 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
