OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

11月のステップ

今日から11月。1年ってはやいっすネ!!
もう年末ですよ...?!

で、今月11月のステップの案内です。
16日~19日の4日間、台湾へでかけてくるので
期間にあたる17日(土)、18日(日)の
ステップアップスクールをお休みさせていただきます。
すみませんがご了承ください。
上記日程以外は、通常どおり行う予定です。
今月もよろしくお願いします!!!

今回の台湾ツアーは少人数でのトリップで
みんながどのくらいサーフできるか、
どのくらい楽しめるかの視察もかねて
といった感じです。
一緒に行くメンバーはがんばって!!
Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."平気でしょ?!"
旅慣れたkozueさんなら...
沢山乗れなくても、安全にトライできる波であれば問題ないでしょ!
みんなの悪戦苦闘に期待してますよ!!!
2007.11.02 10:07 | URL | #- [edit]
kozue says..."ビデオ係りかも…?"
 お試し企画とは知らず、勢いで参加を決めてまいましたが、湘南『湾』育ちが果たして何処まで通用するのか…ちょっと不安です。
 今年限り幻のTripとならない様、どんなに巻かれても、たとえボードが壊れたって、真相はそっと胸に閉まって(!?)、皆で笑顔で帰国しましょー!!!
 
2007.11.01 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
