OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

fin

今回はめずらしくサーフイクイップメントねたです。
みなさんフィンって、こだわってますか?

ボードをオーダーするときに、モデルやブラシはあれ
これ悩むけど、フィンは付属品って感じでしょ?!
もちろん性能云々がわからないから何でもいいかな、
みたいな感じの人が多いんだろうけど...
でも、フィンを換えるとボードの性能と言うか、感じ
が変わったりするんですよね。
大きさだったり、形だったり、素材だったりいろいろ
あるから、選ぶのは難しいけど・・・
でも、ぜひいろいろ試してみてくださいな。
(フィンを換えたからといってまったくできなかった
技ができるようにはなりませんよ。)
いままでのボードがちっと違うように感じるかも
知れません...
↓はオイラの普段使用している一部です。
fins.jpg

最近お店で扱いはじめた新しいフィンです。
RATIO.fin(レイシオフィン)
ratio.jpg

色柄もかわいいものきれいなものが多いので
気になってる人も多いのでは...
このフィン、かわいいうえに性能にも優れて
いるようです。
非公式ながら、世界のトップサーファー達が
テストし、コンテストにも使用しているようです。
完全ハンドメイド、オリジナルなんかもできる
ようです。いかがですか!!

フィンオタクであるオイラも今度試してみます!!
スポンサーサイト
Category : SURFING
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."いいでしょ!?"
まずは柄からでも...
新しいものを使わないと当然違いもわからないしね!
でも、今までのものよりシャープだから気を付けないとちょっとぶつけただけでも切れちゃうよ。
2007.10.28 09:35 | URL | #- [edit]
Junko says..."私も"
フィン買っちゃいましたー。一目惚れでかわいかったので・・・。

気分がちょっと変わっていいかも。
上手くのれるかどうかは、別かもしれないですけどね?!
2007.10.28 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
