OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

スッゲー!?

今日午後、ライダーのコウヘイがひょっこり店に現れた。
『あっ、これ』って渡されたのが、なんとトロフィー!
それ見てオイラは『何これ?』って・・・
この週末波があったのに、海で見かけないな~なんて思ってたら、
伊豆の白浜で春季学生選手権とやらのサーフィンの大会があったらしく
そこで11位入賞したらしい!スッゲーじゃん!!
およそ170名の大学生(中にはプロ顔負けの選手達もいる)で争われたようです。
20060620150237.jpg

これがそのトロフィーです。凄いよね!!
思えば、オイラがオーストラリアから帰って来た夏にコウヘイに
会った時はアップスどころじゃなかったもんね。(この時高校生)
その後、STEP UPが始まってその中にコウヘイもいて、一緒にやってくうちに
どんどんうまくなって・・・
今じゃ体重が軽いせいもあるけど小波(腰~腹)はこの辺じゃ一番でしょ!
たいしたもんだホントに!!!
みんなでやってるところで、コウヘイもやってるから今度あったら紹介しますよ。
みんなで質問攻めにしちゃっていいよ!



Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 5 comments 

-5 Comments

kozue says...""
その意味ありげなピンクい字は何なの!?誤解を招く様な書き込みはv-431ですよー!
2006.06.21 09:59 | URL | #- [edit]
YO says..."そう"
まだ学生だったんです。
就職も決まり、最近は暇でしょうがないらしいよ!
誘ってみたら・・・kozueさん?!
2006.06.21 07:37 | URL | #- [edit]
kozue says..."あれっ!?"
学生選手権って、コウヘイ君はまだ学生さんだったの?最近ではすっかり脱皮して色白に戻ったスーツ姿でしか見掛けてなかったから、既に社会人になったのかと思ってた…。
でもちゃんとv-227続けてたんだね。入賞v-64なんて凄い!!おめでとーv-315じゃあ、今は以前の様に日に焼けてサーファーっぽくなってるのかな?一度だけステップの先生してくれたけど、それっきりだもんね。懲り懲りなんて言わずまた面倒見てくれないのかなぁ~?
2006.06.21 01:36 | URL | #- [edit]
YO says..."そういえば"
伊豆に帰ってたんだよね?!
伊豆は波なかったらしいね。
コウヘイも言ってたよ、腰くらいだったって。
湘南は結構あったよ!特に日曜日は。
2006.06.20 22:24 | URL | #- [edit]
ossa says..."やっぱり"
コウヘイ選手白浜の海にいましたか!
僕は学生選手権が行われている土日、伊豆の実家に帰っていました。v-258
高校時代の同級生の結婚式が白浜であったので・・・。v-272
土曜日は白浜で酔っ払ったー。
日曜は、実家の近くの今井浜に波なかったので、入田浜でサーフして戻ってきました。
コウヘイ選手おめでとう~!
2006.06.20 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
