OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

WCT Trestles

07' WCT 第6戦 Boost Mobile Pro

日本が連休の間に大会終わってました。
なので結果を。

優勝はケリー・スレーター。
2位にパンチョ・サリバン。
以下ジェレミー・フローレス、トム・ホイッティカー。
トロイ・ブルックス、C.J.ホブグッド、
テイラー・ノックス、ベン・ダン。

これでケリーも本格的にタイトルレースに加わった。
この先ケリーがファニングより上の成績で勝ち続ける
と逆転も可能になった。
残りの大会がますます面白くなりそうですね!
次はフランス。
Category : WCT情報
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."もう"
始まったの?
チェックしまーす!
2007.09.22 13:14 | URL | #- [edit]
K.I says..."おFrance"
フランスで始まりましたね。
前回の大会との期間がほとんどないからなんか野球のロードみたいだね。

ケリーがいつの間にかキターって感じ~。
おもしろくなってきたけど、個人的にはミックやタジに初タイトルとってほしいなぁ。
2007.09.22 01:09 | URL | #udg4x/Zk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
