OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

週末のお知らせ 2

昨日お知らせしていた件です。

8日(土曜日)に日帰りですが、湘南のどこかで
サーフィン&BBQをやろうと思ってます。
小トリップですね!?
土日で参加予定だった方、ぜひ参加してください!

詳細は↓

開催日  9月8日(土)
集合時間 10時にお店集合
参加費  5000円

場所は湘南でもいつもと違うところでの
サーフィンもきっと新鮮で楽しいですよ!

*上記イベントに参加しない方、ステップは通常どおり
行う予定ですので、14時に集合してください。
Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."台風だけに"
どうなっちゃうか分かんないけど、
予定通りサーフ&BBQできるといいね!
確かに、湘南の他のビーチに行く機会って
ないから楽しみでしょ?!
2007.09.05 14:48 | URL | #- [edit]
Junko says..."台風"
は7日に関東地方上陸予定みたいですね。
何だか今回はゆっくりのような気がする。

湘南のどこかでサーフィン&BBQっていいですね。なかなか湘南の他のポイントで入る機会ってないし。楽しみです!

でも、波そんなに大きくなかったらいいなー。
2007.09.05 12:20 | URL | #- [edit]
YO says..."残念..."
って、いいじゃん。
まだまだ夏真っ盛りの沖縄に行くなんて。
せっかくの夏休み満喫してください。
注:飲み過ぎ注意!
2007.09.05 09:19 | URL | #- [edit]
haga氏 says..."残念すぎるお知らせです。。"
YOさん。沖縄旅行の日にちを勘違いしており、明日の朝から土曜日の夕方までということをさっき兄貴から聞きやした。。。明日のステップアップどころか、BBQも参加できないとは無念すぎます…。頑張って日曜日にシッポリとサーフィンしに行きますんで宜しくです!!
しかしながら悔やみきれないです。。
2007.09.04 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
