OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

終わる~。

いよいよ?!今日で終わります。
湘南の形式的な夏。海水浴規制も今日まで...
でも、天気良ければ海水浴に来る人はしばらくは
いるんだろうな~。
海がより混合う季節になります。
みなさん気を付けましょうね!!
サーフィン人口の増加に伴い事故も当然増えて
います。心にゆとりをもってサーフィンしましょう!

今日は、毎年恒例?のちびっ子トリップで
(ホントのちびっ子はいないけど)
店長は出掛けているので、一人寂しく店番
です。
さ~、何すっかな~これから…
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."波乗り"
って、人それぞれでいいんですよ。
それに、なかなかサーフィンすること事態が楽しいって言える人って少ないと思うんです。
だから、それでいいんです。

あの日は夏の終わりって感じの日でしたね…
(何となくそんな感じがした)
2007.09.02 10:34 | URL | #- [edit]
文。 says..."夏時間。おつかれさまでした。"
夏の終わりにふさわしい、静かで人もまばらな海でした。

ただ、今日の海は雨から、突然、空が晴れて、綺麗な夕日と、きれいな虹を見ました。
その直後に、江ノ島に稲妻!。

そして、海の水はきれいになってました。
そしてそして、ライフセイバーの人たちが、
「今日で終わりまぁ~す」って、あのニーパドルの船でひとりひとりに声をかけてまわってくれて、(ぼくは、耳が悪いのでなんか注意されてんのかと思った)なんかほんわかしました。


人ごみでサーフィンする自信は無いし、よその海に入いる自信も技術も無いけど、海にいると
ここの海でこんな事に遭遇できるのが、今は、うれしいと想っています。

一生、初心者だな。オレ。
3年もやってるのに...。

ではね。
2007.08.31 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
