OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ダブルヘッダー

みなさん、週末お疲れさんでした~!
天気はイマイチでしたが波には恵まれ、いい週末だったのでは?!
特に昨日は、予想に反してそこそこサイズも上がって、風の影響もなく、サッカーで日本さえ勝ってくれればサイコーの日曜日になったのですが・・・しかし、昨日は疲れた。
店長の山口出張?!に伴い、ステップ初級/中級のダブルヘッダーですよ。
普通のスクールのダブルよりきついわ。
でも、いつもと違うメンバーとサーフするのはいい刺激を受けますよ。初級のみんなはまだまだ熱いわ・・・吸収しようとするパワーが凄いよ!見てる目が怖いくらいですよ。みんながんばってな!!
そうそう中級のみんなの熱さも伝わってますよ十分に!ライバル意識をビンビン感じますよ?!それにやっぱ貫禄あります。
疲れたけど楽しい週末でした。

ジュンクマ情報。
この週末数本は生えてきましたよ。


見えますか?

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

YO says..."ツンツン"
おはよー。
きっと彼はツンツンヘアーですよ・・・

何でも、育てるのは大変だよね!
2006.06.20 07:47 | URL | #- [edit]
honami says..."ジュンクマ"
YOさん、お疲れさまでした~!

ジュンクマ、そのうちアフロみたいに
なるのかなぁ?
私も、枯らさないように育てますよ。
v-22
2006.06.20 00:27 | URL | #- [edit]
YO says..."しょうがない。"
楽しくてしょうがない。
乗りたくてしょうがない。
沢山のしょうがない気持ちをコントロールできた時自分の思うとおりになるのかも・・・?
でも、楽しいのが一番だよね~v-221そして、余裕があるって大事なことです。
2006.06.19 23:01 | URL | #- [edit]
HG says..."ちょっと恐い・・・"
ジュンクマ君、ちょっと怖いっすv-12

YOさんの前では、ローラーコースター(もどき?)を見せられなかった。う~ん、残念。

最近はトリックを練習する余裕がでてきて、サーフィンが楽しく楽しくてしょーがないっす!
2006.06.19 22:45 | URL | #- [edit]
YO says...""
ジュンクマはすくすく育ってるよ。
帰る頃にはさらに伸びてたよ!

2人は一緒のタイミングでコメントくれるね?!
フシギ~・・・

junchan楽しいって思えたってことは大分上達したんじゃないの!!
michi日本代表凄いよね!
でも、きっと、プレッシャーがあるから走り続けられるんだと思います。
ガンバレニッポンe-237
2006.06.19 22:21 | URL | #- [edit]
Junko says..."見えますよ!"
ジュンクマくんゆっくりだけど、成長していますね。

ダブルヘッダーお疲れ様でした!
週末、波があって楽しかったー!

YO先生のローラコースターかっこよかったです!!

あんなふうになれるのはまだまだ先だけど(出来ないかもしれないけど)、今日はショートが楽しいって思えた日でした。これからも頑張ります!

今週末も波あるといいな・・・。

2006.06.19 20:41 | URL | #- [edit]
Michi says..."増えてますね!!"
ヨウちゃん、週末お疲れさまでした。
ジュンクマ昨日は、毛が2本しか生えてなかったのに、
1日で成長しましたね~i-265
良かったヨカッタv-278

サッカー日本勝つ望みは薄くなったけど、大きなプレッシャーの中、2時間近く走り続ける選手はすごいなーとi-77見てました。
2006.06.19 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
