OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

9月から

ステップ・レベルアップ・マスタースクールの
お知らせです。

当初お知らせしてしていた新体制については、
10月からとなりそうです。
なので、9月はこれまで通りで行います。
ただ、7月・8月に分けていた曜日によるクラス分けは
行いません。
ということで、以前の通りになります。

各曜日の集合時間について

土曜・日曜は14時集合。
平日は10時集合。(水曜日に変更となります)

時間等お間違えないように...!

みなさんよろしくどーぞ!!
不明な点などあれば、ご連絡ください。
Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says...""
んばれ!
2007.09.03 09:33 | URL | #- [edit]
midori says..."10:00・・・"
ラッシュアワーだわ。
頑張る!
2007.09.02 19:03 | URL | #- [edit]
YO says..."お大事に"
って、どこをどー怪我したの?
ドクターストップだなんて...
2007.08.29 10:01 | URL | #- [edit]
Ita says..."水曜に変更!"
水曜じゃオラいけねーだ
と言うか!
7月の御宿、太東、15号の千葉北で
遊びすぎて、8月の始めに体が壊れました!
ドクターストップで9月に帰れません!
10月も行けないかも?今シーズン?
皆さん無理しないで遊びましょうね。
追伸、清水さんカレンダーいつ8月に変わるんですかね~
2007.08.28 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
