OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

お礼&お知らせ

昨日はみんなどうもありがとう!
この歳になって、あんなに盛大に祝って
もらうのもちっと恥ずかしい感じもあるけど、
ホントうれしかったっす。プレゼントまで頂いて…
ありがとうございました!

話変わってお知らせです。

毎年恒例の茨城サーフトリップを開催します!
参加希望の方はお早めにスタッフ清水・中村まで!
・日程   9月8日(土)~9日 (日)
・集合場所 ショップ
・集合時間 8時半集合 9時出発
・参加費  15.000円 (交通費・宿泊費)

なお、詳細につきましてはほとんどノープランです。
一応キャンプの予定ですが、変わるかもしれません。
質問等あれば何でもお聞きください。


スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."まだ"
まだやってないんだよね~。
何せソフトがないもんで...

でも、ネットショッピングしたから
届いたら使うよ!!!

ありがとうです。
2007.08.28 14:47 | URL | #- [edit]
Junko says..."お誕生日おめでとう!!"
 お誕生日ってやっぱり、みんなにお祝いしてもらうとうれしいですよね!
 
 プレゼントはもう使いましたか?
2007.08.28 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
