OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

終盤

チョー久々の更新となります。

波に恵まれたお盆も終わって、今朝のビーチは人も
まばらで静かな感じでした。
波は、昨日までの残りが少し(腰~胸くらいで)
ダンパーでしたが...

夏休みだったみなさん、久々の会社はどうですか?
やけに黒くなった自分に気付きました?!
休み中沢山遊んだ証拠ですね!うらやましい・・・

これでやっと夏も終盤です。
そしてこれから台風シーズン本番です!
って、ほとんど来なかったりして...
適度なのが来ることを期待しましょう。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 5 comments 

-5 Comments

YO says..."あんなに"
毎日できることは年間にもハワイトリップの時くらいだから、かなり練習になったでしょう!
連続してできると違うよねっ!HG。
2007.08.21 09:13 | URL | #- [edit]
HG says..."仕事だ-"
お盆休み中はず~とショートで出来ましたね。ファンボードを使ったのは1回だけだったし!

やっとNEWボードにも慣れてきたところで、YO先生にたまたま、なんちゃってリップアクションを見てもらえたのが嬉しかった。治さなきゃいけないところも指導されたので、ますます精進しますよ!

体験スクールでやる気満々!の2人と話しが出来たのもいい刺激でした。
2007.08.20 23:24 | URL | #- [edit]
Junko says..."怖いですよ・・・"
乗った後に失敗したなって、いつも思ってるんですが・・・。もう少し乗る前に波を見て判断できるようになりたいです。
2007.08.20 17:47 | URL | #- [edit]
YO says..."そう?!"
けっこう乗ってたじゃん。
果敢に攻めてるのを見ましたよ。
あれって怖くないの?
スゴイつっこみしてるけど・・・
2007.08.20 13:11 | URL | #- [edit]
Junko says..."久々の会社は"
眠くて、今週1週間がとても長く感じます。

昨日は、久々に巻かれまくって終わりました。ダンパーな波でパーリングしているところをみんなに見られ超恥ずかしかったです・・・。

いつか上手く乗りこなせるようになりたいな・・・。
2007.08.20 13:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
