OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

週末

関東地方梅雨明け最初の週末ってことでか、
ビーチは多くの人で賑わってましたが、
夏の悲しい事故の多発した週末でもあったようです。

自分たちも海で遊ぶ者として気を付けたいものです。
自然が相手なことだから怪我などはつきものなんだけど、
自然を侮ることなく、リスペクトしつつ海を楽しむ
ようにしたい。
事故は起きてからでは遅いし、楽しいはずの時間が
そうじゃない時間になってしまうからルールやマナー
には十分気を付けて遊びましょう!
ちょっとの余裕がハッピーサーフィンにつながります。

この夏もいっぱい遊べ-!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."itaさん"
やってますか?
湘南は微妙に波ありますよ!
たまにはどうですか?!
2007.08.09 11:14 | URL | #- [edit]
Ita says..."リスペクト"
サーファー3ヶ条
1、海をなめるな!
2、前乗りするな! 
3、ゴミを捨てるな!(Catch a Waveより)
オラなんか手合わせてから入水するもんね。
2007.08.08 21:40 | URL | #- [edit]
YO says..."けっこう"
事故って割とたいしたことない時に起きたりするんだよねー。
コンディションがハードだったりすると、気をつけるんだけど、イージーな時はなんとなく海に入っちゃって・・・
いつも気をつけないとね!
2007.08.07 09:04 | URL | #- [edit]
キヨノ says...""
救急車・消防車・ジェット・ボートが来てて 嫌な雰囲気だったね。 事故はヤダけどあーゆーの見ると、海が危険なんだって再認識できて良かったのかも。  
2007.08.06 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
