OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

夕べの

大雨、雷、スゴかったな~。
店終わって車で帰る途中いきなりの大雨。
ワイパーも効かない程の大粒の大雨、そして雷。
見る見るうちにR134は川のように...
そして、落雷があったのか街灯も消えて真っ暗。
走る車もチョーゆっくり、正直ちっと不安になった。
(昔、大雨で車が水没したこと一回。
エンジンが壊れたこと一回)そんなことがフラッシュバック。
で、何とか無事に家の近所まで行ったが、海岸線から
一本入った道は更に深い川になってて、ホント水没するかと
思ったよ・・・
消防なんかも出てたから結構あちこちスゴかったんだろうな~。

電車も止まったりしたみたいだけど、みなさん無事帰れました!?


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

ossa says..."そうですね"
無理のないように。
職場の後輩を1人連れて行きます
よろしくお願いしまーす
2007.08.01 10:23 | URL | #- [edit]
YO says..."ムリの"
ないようにトライしてくださいよ!
2007.08.01 09:58 | URL | #- [edit]
ossa says..."でっかいやつ"
乗ってやります!
2007.07.31 22:37 | URL | #- [edit]
YO says..."できんじゃん"
もしかしたらデカイかもね!
2007.07.31 09:14 | URL | #- [edit]
ossa says..."やばいよー!"
YOちゃん台風5号がきましたよー
木曜日できるかな!!
2007.07.30 22:33 | URL | #- [edit]
YO says..."こっちも"
さっきまで、昨日より更に激しい感じの雷と大雨。店の前は川状態...明日の明け方くらいまではこんな感じになりやすいみたいです。
お気を付けて!
2007.07.30 13:40 | URL | #- [edit]
JUnko says..."昨日はホントすごかったです"
電車の中から雷が見えて怖かったです。あんな経験いままでないかも・・・。しかもみんなと別れて一人になった途端、電車がのろのろ運転に、到着駅の手前で止まること30分位でしたが何のアナウンスもなくて、超長く感じました。

結局いつもの倍かかって無事おうちに到着しました。

今日も東京は大雨です・・・。
2007.07.30 13:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
