OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

不快度

100%ですなー。
ホント暑い...
海はもやがかかってて、北の空はどんより曇り、
湿気ムンムンです。
梅雨明けは8月に入ってからなんて言ってたけど、
もういいでしょ!?セミも鳴いてるし・・・
この週末あたりから湘南のあちこちで花火大会も
始まるし、いよいよ夏本番ですな。海入りて~
でも、海は相変わらずのフラット状態、この後も
しばらく波は上がりそうにありません。何か波出る
要素を見つけたら教えてください!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."旅行"
オイラは旅行っちゅう旅行に行ってないよ…
サーフィン以外でね。

で、いいじゃないですか?!たまには両親と旅行っつうのも!
そんな機会なかなかないでしょ。
親は嬉しいよねきっと。
2007.07.27 14:51 | URL | #- [edit]
honda says..."仕事中ですが。。。"
ちょっと暇な時間なので、お邪魔します。

いや~ホント最近波無いですね~。
先週までは、毎週末良い感じだったのに。

今週末は、父方の実家である鹿児島に両親と共に帰省します。
もちろん嫁付です(笑)

だから今週はサーフィンお休みなので、ちょうどいいかも(向こうでは、さすがにサーフィンしません)。

それにしても両親と旅行なんて、20年ぶりくらいだな。。。

2007.07.27 14:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
