OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

週末

この週末はホント波なかったな~。
日曜は面が良かったからまだいいけど、
土曜は微妙なオンショアで面もガタガタ...
ああいうのが一番難しい。
乗れんだか乗れないんだか良く分からない波。
前の週の台風の波が嘘のような海でした・・・
当分波無さそうですね!?

そうだ、WCT第5戦 J-BAYはこの週末に終了しました。
とういことで、結果だけ。
優勝 タジ・バロウ
2位 ケリー・スレーター
3位 ミック・ファニング
   ディーン・モリソン  でした。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."省エネ"
大事です。
中越沖地震による柏崎原発事故の影響で、首都圏の電力の供給が減る可能性があるらしいから...
しかし、大丈夫なんだろうか?

ファイナルでのケリーは疲れちゃってたらしいよ。1日に4ヒートで・・・
2007.07.25 09:20 | URL | #- [edit]
K.I says...""
タジのライディング良かったね。
でも、ケリーは全然らしくなかったですね。
う~ん、怪我でもしてるんだろうか??

それにしても今日は暑かった。
もうすぐ梅雨あけだね。
しかし、弊社は省エネ対策で28度。
西日がさす時間帯は、、、仕事になりましぇーん。本格的な夏が来たらどうなるんだろ。笑えないっす(笑)


2007.07.25 01:06 | URL | #- [edit]
YO says..."言っちゃえば"
いいのにね!
梅雨明けですよって...
変に今年は遅いとか…いろいろ言うから色んな方面にいろんな影響が出るんだよね。
2007.07.24 12:36 | URL | #- [edit]
JUnko says..."日曜は"
楽しかったですよ~。

台風の後の海の日は私には厳しくて、なかなか乗れなったです。

今日は朝からさわやかなお天気ですね。もうすぐ梅雨あけかな?東京は今日あけなかったら、あけるのが8月になるらしいですけど、なんか不思議ですね・・・
2007.07.24 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
