OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

まぁまぁ・・・

波乗りしてきました!
嵐を想像してたのに、朝のうちだけでしたよ。
で、昼前に風がオフに変わったのであわてて海へ
しか~し、サイズが・・・腰~腹くらいかな?!
何だかタルい感じで、乗れそうで乗れない。もう~って感じ。
ホントに地形が悪いね今年は。まぁ、毎年言ってるんだけどね。
そんなこんな言いながらも3時間もやっちった。
後半には、久々に良いライディングもできてちょっと満足!!でした。

そうそう、今日はクラゲいましたよ。刺すヤツではないけどね。
これから波があがるたびに増えてきますよ、数も種類も・・・
ちなみにクラゲって刺されると大変な人もいるし、意外と平気っていう人もいるんだよね。オイラはけっこう平気なんです!もちろん痛いけど。こんなときはキンカン塗るね。
大変な人は傷が何年も残ったりするようです。
そんで、刺すクラゲは何種類かいて特に気をつけたいのはアンドンクラゲとカツオノエボシ。エボシはショック死する人がいるくらい強力なので注意!!
これから夏、日焼け対策+クラゲ対策も必要です。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 5 comments 

-5 Comments

HG says...""
コン、コン、おこんばんわ~

一緒に海に入る機会が少ない性だと思うけど、HGもhiromiさんが乗ってるところってあんまり見れないなぁv-8なんっちって

明日は仕事なのでステップ参加できませ~んv-12
2006.06.17 00:50 | URL | #- [edit]
YO says..."すいませ~ん"
それは失礼しました。
何故かhiromichanのサーフィンを見る機会が少ないんだよね~?!
まっ、そのうち良いところを見せてよ!って見てよって感じか!!


閉店間際に本物のジュンちゃん登場!
コンチワ~v-222だって・・・
2006.06.16 21:07 | URL | #- [edit]
hiromi says..."ちょっと~~"
やっと波に乗れて…
“よし!これで今日は乗れた?って聞かれないぞ!”ってようちゃんのこと探したら…ようちゃん海からあがろうとしてるしぃー!!見てなかった…。いつもそんな感じだね。私が乗ってるのをようちゃんはめったに見ない!!私が見せない?あれ?見せられないだけ???

今日もジュンクマくんはまだ坊主だったね…。でも、ベンチで少し日向生活してたね!気持ち良さそうだった♪毛が生える前に、頭なでておいた♪
2006.06.16 20:45 | URL | #9qs.9mM. [edit]
YO says..."だれだ?"
分からないけどヨロシクネ!!
こっちがビビってるよ。

今日もジュンクマは変化なしです。
2006.06.16 20:29 | URL | #- [edit]
says...""
18日、中村さんのスクール楽しみ~e-343でもなんだかビビっちゃうんだよなぁ・・・v-356お手柔らかによろしくお願いします。あと、ちびジュンクマ、なにがなんでもv-22生やしますよぉv-363
2006.06.16 19:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
