OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

やったよ

昨日の夕方やったよ、サーフィン
サイズは頭~ダブルくらいかな?!
ゲットは久々ハードだった~...おかげで筋肉痛ですわ。
波も海入ってすぐはそこそこだったけど、
やってるうちにどんどんつながってワイド。
結局ほとんど乗れずパドル&ドルフィン道場。
やっぱ台風は・・・

そんで今はお店でこれ書いてます。
思ったより、静かな感じですな。雨もそれほどじゃないし、
風もそんなに吹いてないし...これからかな?
でも、海はスゴいよ!!
みなさん今日は家でゆっくりしてください。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."大丈夫!"
思ったよりはやく雨も上がったから浸水はしなかった。
何だか変な天気になってるね~...
晴れたかと思えば、また雨降ってる。
2007.07.15 16:14 | URL | #- [edit]
honami says..."おぉ~!!"
入ったんだ。すごい!!
きっと、朝見たより、波大きいよね?

ほんとに今日は、のんびりです。
ニュースを見てると、台風情報がすごいから
出かけないほうがいいかなぁ、と思って
家にいるけど、ん?って感じ。
やっぱり、これからすごくなるのかな??

お店は、大丈夫ですか?
浸水してない?
2007.07.15 14:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
