OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

なが~い。。。

7月に入り、ようやっと梅雨らしい日が続いていますが、
湘南は形式的な夏を迎え、海水浴する人のいない海水浴場
がオープンしました。
よって、開店時間は早く、閉店時間は遅くということです。
もちろん、スクールのない日はいままで通りですが。
しかし毎年のことなのでいいのですが、とにかく1日が
ながいことながいこと...
ビックリするよ、まだこんな時間かってね!?

話変わって、最近波も台風も来ませんがクラゲは来ております。
しかも、危険なカツオノエボシ。
こいつは浜に打ち上がって死んでても、毒はそのままなので
むやみにいじくらないように!!
小さな子供などはショック死することもあるらしいので気を
付けてください。
他にも危険なクラゲもいくつかいるし、エイやゴンズイなん
かにも気を付けましょう!
どれもチョー痛いよ。死ぬかもしんないし・・・

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 8 comments 

-8 Comments

YO says..."人間"
からしても人間が一番怖いべ!?
何しでかすか・・・
2007.07.07 09:15 | URL | #- [edit]
195. says..."コワイ。"
なんか、コワイな。
一瞬、旨そうなヒビキもするが、
イヤ..やっぱコワイ。コワイっす。ビビるっ。

って、ヤツらにとっては、人間が一番コワイんだな。
うむ..。

あと57日か..。宇宙規模だとあっと言う間だよ!
ってなノリで、がんばってくらさぁ~いっ!
2007.07.05 21:56 | URL | #- [edit]
YO says..."57"
改めて日数で言われるとかなり長いわ。

海には危険な生物がいっぱいいるから気をつけましょう!
エボシ以外のクラゲやゴンズイの群れ、アカエイやたこにも毒のあるやつがいるし・・・
むやみやたらに足を付かないように!
2007.07.05 16:43 | URL | #- [edit]
K.I says..."ビクトリ~"
火曜日はファンだったけど、楽しめました~!
夏休み前の平日の夏時間は結構好きです。なんといっても空いてるよねぇ。5時からしか入れないから人いないし。海水浴客もまだだし。
といってもスタッフの方は大変だよね。
あと、57日がんばってください。

カツオノエボシってまだ見たことないなぁ。
怖いね。ゴンズイのとげはかなりヤバイらしい。板も貫通するらしいよ。たまに釣りでくいついてくるけど。

昨日、ブートキャンプしました。
まだ筋肉痛にはなってない。。明日くるかな。おきまりのビクトリーもしました(笑)
2007.07.05 13:59 | URL | #- [edit]
YO says..."それって"
発見したそれって...何?
あっ、ここでは公表できないか?!
今度教えて!
2007.07.05 10:07 | URL | #- [edit]
HG says..."お疲れ様です。"
夏時間は長いですよね。
邪魔しない程度に顔出すんで相手をしてやっください。

最近サーフィンのDVDを見てて新たな発見!早く試してーです。
2007.07.05 00:16 | URL | #- [edit]
YO says..."んっ"
気を付けてくださいね!
ホント痛いから...マジでテンションさがるから。
2007.07.04 09:46 | URL | #- [edit]
Junko says..."もう7月ですね"
 あっという間に、1年の半分が過ぎ、7月になりましたね。
 日曜の久々の夕方サーフィン、気づいたら暗くなり、あーこの季節がきたなーって実感しました・・・。ホント一日長いですよね!?2ヶ月長いかもしれないけど、頑張って下さいネ!

 クラゲって刺されたことないけど、カツオノエボシ怖いねー。気をつけようっと。。。
2007.07.03 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
