OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

海開き

いよいよこの週末海開きです。
鎌倉は今日から海開き。
もう夏なんだけど、形式的な夏を迎えるな...
海があって波があるのに海に入れないこれからの2ヶ月。
朝と夕方に人も集中するから当然混むし、危ないことも
増えるだろうから気をつけないと・・・

スクールの時間も7月1日以降変更になりますのでご注意を!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."海水浴場"
海水浴場って、オイラほとんど行ったことないな~...子供の頃から。
2007.06.30 11:30 | URL | #- [edit]
hiromi says..."あっというまに"
海水浴の時期がきたなぁ。毎年、2ヶ月って長いなって思うけど、意外と早く終わっちゃう!
今年も頑張って、早朝も通おうかな。海からあがると、いっきに睡魔に襲われるけどね!
2007.06.30 00:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
