OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

WCT CHILE

07'WCT 第4戦 RIPCURL PRO Search Arica Chile

リップカールは一昨年からサーチシリーズとして、
WCTを行うのに適しているロケ-ションであれば、
毎年違う場所で試合を開催できるASP初のライセンスを取得し、
これまでにメキシコ、リユニオン島で試合を開催している。
そして、今年はチリでの開催となった。
毎回、馴染みの薄いロケーションでの開催だが、
コンディションはワールドクラス。
今大会もハードなコンディションで行われている。
ワイプアウトし、ドライリーフに打ち上げられて怪我する
選手も何人か出ている様子。

現地20日に始まった今大会。初日にラウンド1途中までが行われた。
コンディションはクリーンな4-6ft。
マルチネス、ブルース、パーコ、ファニング、ケリーらは
ラウンドアップ。
一方タジ、アンディはルーザースへ...この他コリー、
ワード、アドリアーノ、CJらもルーザースへ。

続く21日大会2日目、コンディションは6-8ftとサイズアップ。
この日はR1の残りとR2の3ヒートが行われた。
ルーザースへ回ったアンディとタジだったが、辛くも勝って
ラウンド3へ進出を決めた。
その後、大会は今日まで延期されている。

ASPの詳しい情報は http://www.aspworldtour.com/ をご覧下さい。


Category : WCT情報
Posted by ++ YO ++ on  | 3 comments 

-3 Comments

YO says..."見た!?"
すげ~ヘビーな波じゃない?!
しかも、ワイプアウト即上陸みたいな...
ありゃ~ヤバイ。
2007.06.27 09:19 | URL | #- [edit]
K.I says..."そういえば"
チリって今は冬なんだねぇ。
WCTサーファーも暖かいところから寒いところまで大変だなぁ。
2007.06.26 00:15 | URL | #- [edit]
K.I says..."ベキッ"
Round3 Andyの板折れたようです。
でも余裕で勝ち上がったけど。
拾った人はちょ~うれしそうでした。
同じHeatの人も最後にワイプアウトして折れていましたよ~。こわっ。

2007.06.25 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
