OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

ん~

久々の更新だ。約1週間ぶり。
梅雨も入って約1週間。しかし、梅雨らしい日は2日くらい。
毎年恒例ではあるが、水不足大丈夫なんだろうか?
今日なんて、天気図上に梅雨前線がないけど...!?
ということでこの写真なんでしょ?

そう、青空です。雲ひとつない快晴!チョー暑いし
ただ、日々続くフラットな海だけは梅雨らしい...
もうだいぶ波乗りしてないような・・・

つばめ通信
もうあれから来なくなりました。
どっか良いとこ見つけたかな?!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

YO says..."週末"
朝だけで、微妙な感じだったね?!
最近なかなかショートできませんな~...
2007.06.25 11:18 | URL | #- [edit]
Junko says..."今日は"
梅雨らしくなってきましたね。
でも明日また晴れる予報になってますけど・・・。

久々にショートに乗りたいなー。

週末波あるといいですね。
2007.06.22 12:55 | URL | #- [edit]
YO says..."それは"
良かった!
2007.06.22 09:22 | URL | #- [edit]
キヨノ says...""
もうすぐ7月になるのに、どうしたんだろうね~ 昨日は、久々にショートができて それだけで楽しかった。 週末も出来たらいいのにな。 
2007.06.21 23:08 | URL | #- [edit]
YO says..."どんだけぇ~"
晴れるんでしょうか?
今日も曇りなんて言ってたのに快晴!
今日も波少し上がってます。コシくらいかな。
波乗りはしてません...
2ラウンドスクールでした。
週末はどうだろう?!
2007.06.21 17:06 | URL | #- [edit]
hana says...""
沖縄梅雨明け。どんだけぇ~。梅雨入ったんか?って話っすよ。
yoちゃんバテてませんか?お空キレイやね☆結局つばめは見ずじまい~残念。暑いから涼しいとこに行ったんかもね!
海は風吹いてるみたいですが、サーフィンやりましたか?しばらく波乗りしてないんじゃ・・・!?日曜日はもうダメか。。。
2007.06.21 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
