OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

夕方

こんなことを書くのはガラじゃないけど...

昨日の夕方、スクールも終わりクラブ員達も帰って、
店長と外でタバコを吸ってたら、電線にツバメが来てた。
しばらく見てると、ばらばらにとまってたツバメが近づき
はじめて、しまいにはくっついちゃった。
それが、なんだかかわいく見えたので写真撮りました。
20070611095414.jpg
かわいいでしょ?!
でも、なんで1羽だけ離れてるんだろうか...
しばらくすると離れた1羽を先頭にみんな一緒に飛んで行った。
一緒にケイト、ショウマも見てたんだけど、
何となく和むひとときでした。


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 5 comments 

-5 Comments

YO says..."まだ"
オイラ達が帰るころはまだいたね。
カラスが飛んでたからかな・・・
2007.06.13 09:21 | URL | #- [edit]
hiromi says..."やっぱりかわいい~"
今日は5羽くっついてたね!
先にくっついてた4羽に、少しずつ近づく最後の1羽の動きがかわいかったなぁ。見てると会話っぽいこともしてたし。(笑)たしかにあれは和むね!
あのツバメたち…いつもの帰宅時間?が過ぎてたみたいだけど、無事におうちに帰れたかな?!
2007.06.12 23:33 | URL | #- [edit]
YO says..."つばめ"
あの日から毎日来てます。
それも、ほぼ決まった時間に...
2007.06.12 22:07 | URL | #- [edit]
Junko says..."あの後・・・"
 私達が帰った後、ツバメがきていたんだねー。かわいいね。家族かな?!
 一緒に店長やケイト、ショウマも見てた、って何か和やかな風景が目に浮かぶようだね。
 それにしても、ケイトがお店に最初に来た頃は3歳だったなんてびっくり?!月日が経つのは早いね。

2007.06.12 21:40 | URL | #- [edit]
HG says..."和む~"
かわいいですねぇ。

家の玄関にもツバメの巣が2個あってピーチクパーチク騒いでますよ。
頼むから車に糞は落とさないでおくれ~

ツバメは縁起物なので追っ払う事はできませんけどね!
2007.06.12 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
