OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

▼ お知らせ ▼

明日のステップ、レベルアップスクールの
集合は、今まで通り14:00となります。
新しい体制について不明な点など聞いて
ください、説明します。

なお、お知らせしています新体制については、
来週9日土曜日からスタートします!
また、集合は11:30に変更になります。

平日に関しては従来通り火曜日10:30集合です。

変更事項について不明なことはお問い合せください。


Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."そんな"
雰囲気出てるか!?
もう一皮も二皮も剥けてくれないと...

リップ今度見せてな!!
2007.06.04 22:52 | URL | #- [edit]
HG says..."これからもっと!"
一人で乗れるんだしスクールはもういいだろ的な雰囲気ですが、「更なるレベルアップを目指して」教えて欲しい事が沢山ありまので、まだまだ居座りますよ~

リッピングとかリッピングとかリッピングとかリッピングとか・・・

あっ先週の千葉で一度だけフィニッシュでリップ決まりましたよ!誰も見て無かったですけどね
2007.06.04 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
