OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ぜんぜん

今日は午前中スクールで海。
波ぜんぜんない・・・でも、スクール生は楽しんでました!
このまま続けていってくれればいいけど!!
ところで、明日は波が上がりそうだよ。みんなの嫌いなオンショアですけど!?
まぁ、この時期だからどうだかビミョウだけど・・・

そうそう、あいつ毛が生えないもんで雨の中外でたたずんでました。
20060615170324.jpg

前は笑ってたけど、さすがに今日は笑ってない気がする。
少しでも太陽が出てくれるといいんだけど。
そしたら毛も出でくるかも。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

YO says..."タフ"
だね!ikuchan!!
ふやけるまでサーフィンして、遅くまでサッカー観戦して・・・
どこから来るんでしょうか?そのパワー!!
2006.06.16 08:39 | URL | #- [edit]
iku. says..."夜更かし...。で、ダラダラ書込み。"
今、エクアvsコスタ戦i-25観ちまった。スゲェ~ラテンパワーっ!ちょくちょく記憶失いましたが。でもまだ起きてる。ヤバイ..。
本日、小波楽しみました。で、ふやけた。小波大好きなんす..へへ。パドリングの形でヘンなトコ...教えてくれてありがとぉございました。こないだちろっとビデオで自分を見た時、なんかカッコわりぃなぁ~って思ったんだ..。またひとつ、課題クリアに向けてがんばってみます。
で、可哀想に毛が生えないジュンちゃん。育毛剤必要かなぁ。早く、頭からも、イヤイヤ...耳からも鼻からも、ボォボォになんないかな..。そしたら、今度は誰に似るんだろ...?こわい~。
2006.06.16 00:33 | URL | #- [edit]
YO says..."サイコー!"
オンショアはいいよ!
人が少ないもんね!!
波だって悪くない!!!
オンショアサイコー!!
ガンバレjunchan!!!
2006.06.15 21:42 | URL | #- [edit]
Junko says..."明日も雨・・・"
雨の中なんかちょっとかわいそう・・・。明日も雨らしいし、ジュンクマくん週末、私が行くまで坊主かな?

明日はオンショア?私も苦手だけど湘南はオンショアが多いんですよね?早く苦手じゃないようになりたい(って難しいかな?)

週末まであと一日がんばりまーす!
2006.06.15 21:23 | URL | #- [edit]
YO says..."どうかな?"
でも、きっと坊主ですよ。
まるで引きこもりのごとく日陰生活ですよ。
ガンバレ ジュンクマ!!
2006.06.15 20:10 | URL | #- [edit]
hiromi says..."ホントに…"
数時間で生えてくるものだったんだね。
それにしてもジュンクマくん、水に浸されたままだったり雨の中だったり…日向とは無縁生活送ってるねー。毛が伸びたらカットしてくれる担当美容師?!も決まってるみたいだから、頑張って伸びてもらわないとね! 明日もまだ坊主かな…??
2006.06.15 19:06 | URL | #9qs.9mM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
