OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

お疲れさん!!

週末の茨城トリップ。
みなさんホントにお疲れさんでした!

今回もいつもながらの大所帯でのトリップ。
どうなることかと正直心配もしてましたが、
無事に終わることができてよかったよかった。
波はいまひとつだったけど、天気はサイコー
だったし・・・
今回はいつものメンバー+新しいメンバーも
加わって、これもまたよかったわ!
で、みなさんどうでした?
はじめての場所でのサーフィンや顔は会わすけ
ど話す機会がなった人たちとのトリップは...
みんな仲良くなってたみたいだけど。

やっぱトリップは刺激があっていいもんです。
また、どっかに行きたいっす!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 8 comments 

-8 Comments

YO says...""
水が入ってるなら早く出した方が良いぞ!!
病気になっちゃうよ。

それでは、夏に!!!
2007.06.03 10:52 | URL | #- [edit]
Jr says..."福島から"
南下してよかったす。遅ればせながら書き込みです。

トリップ後、右耳奥でこの1週間、ゴロゴロと砂か何かの音が鳴り続けているのは??巻かれまくっていたからですかね・・・。

夏には湘南に行きます。福島にもぜひ!
2007.06.03 10:37 | URL | #- [edit]
YO says..."ベテラン達も"
そうだったじゃん?!
そんなの行っちゃうの~って感じで...
みんなそうやってくうちに乗れるようになっちゃうんだよね!
2007.05.30 09:30 | URL | #- [edit]
HG says..."こわぁ~"
茨城の波は難しかったですねぇ。
テイクオフが少しでも遅れると・・・ズドーン!グルグルグル!って巻かれてしまってました。

初参加の人達は失敗してもガンガン行ってたしスゲ~なぁって思いました。

あぁ~もっと練習しなきゃ!!!!
2007.05.30 00:15 | URL | #- [edit]
YO says..."いい"
刺激を受けたようですね!
ベテラン勢もうかうかしてたら・・・ですね?
2007.05.29 09:36 | URL | #- [edit]
kozue says..."首都高F1GP"
 いつの日か実現したらイイねぇ~。
 私の記憶の中ではマクラーレンと言えばHONDA、ドライバーもすっかり世代交代していてサッパリ分からなくなってます…。

 で、本題。
 2日間大変お世話になりました&ありがとうございました!!
 新メンバーと初めて一緒に海に入ったけど
、皆上手だったね。湘南とは違う、クセのある波なのにどんどん乗っててビックリした。聞けばまだ1年足らずだって言うでしょ、う゛~ん、正直焦りました。もっともっと頑張らなきゃです。
 いつもの仲間はもちろん、久々だったり初めての人達と一緒にサーフィン出来るのもTripの醍醐味。地元の方には迷惑掛けちゃうけど、皆でサーフィンはやっぱり楽しいな♪
 
 
 
2007.05.28 23:52 | URL | #- [edit]
YO says...""
オイラも10時には寝てた...
でも、11時半にたまたま目が覚めて、F1モナコGP見ちゃった。
ハミルトン惜しかった。って分かんないか?!
2007.05.28 22:18 | URL | #- [edit]
Junko says..."楽しかったです!"
 茨城トリップ楽しかったです!帰りの電車ではみんな爆睡でした・・・。
 
 今回初めて知り合った方々海で会ってもよろしくお願いします。
  
 やっぱりトリップは楽しいですね。また行きたいです!
 
 今回の波は難しかったなー。
 
2007.05.28 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
