OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

不発?!

台風2号...不発ですね~?!
発生当初の予定進路からだいぶずれてしまったから
しかたないんだけど・・・
でも、何となく「台風」って聞くと期待してしまう。
毎年毎年、いくつもの台風で波乗りしてて、
いい時なんてほとんどないのに。。。
もちろん、台風だからって出掛けたりしてないから
いい時が少ないのはしかたないんけど。

台風って難しいわ!?
近すぎても困るし、遠すぎてもダメ。
上陸するなんてもってのほかで...
ん~、微妙だぜ!台風は!!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

YO says..."Jr"
明日来るのはいいけど、宿予約してないぞ?!
おばちゃんに聞いてみるけど。
2007.05.25 21:49 | URL | #- [edit]
Jr says..."晴れ!!"
明日、仕事が休みになったんで明日にも茨城まで南下します。低気圧通過でNo Waveなんてこともなさそうでヤッホーですね!しばらくぶりにOGのみんなに会えるのが楽しみです!
安全運転で!!
2007.05.25 21:35 | URL | #- [edit]
YO says..."どうかな~?!"
とりあえず、明日は晴れるみたいでホント良かった!!
波はともあれ、雨は勘弁...
せっかくのトリップだからね!
2007.05.25 18:21 | URL | #- [edit]
Junko says..."今日は雨ですね・・・"
 台風って難しいですね。波予想も難しいです。ここ最近週末は土日どちらかが波がある日が続いてますが、今週末はどーなのかな?
 茨城はどうなんだろう?波あるといいねー。茨城トリップ楽しみです!
2007.05.25 12:54 | URL | #- [edit]
HG says..."実は"
松○ちゃん情報で~す。
2007.05.23 23:29 | URL | #- [edit]
YO says..."あれ?"
微妙だったけど波出たよ。
でも、なんで知ってんの?!

波選べば、遊べました...
2007.05.23 23:23 | URL | #- [edit]
HG says..."あぁ~"
車のタイヤ交換して台風スウェルを期待して江ノ島へ!水族館前・・・ヒザ
はうぁ!しゅ~りょ~

俺はサーフィンせずに帰っちゃったけど、夕方にコシハラぐらいまで波上がったらしいですねぇ(T^T)

でも、帰らず残ってたら波上がってないんだろうな~。そういうもんですよねぇ。




2007.05.23 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
