OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

茨城トリップ

今週末予定している茨城トリップのお知らせです。

 9:00 お店集合 
 お店に着いたら、各自支度をしてください。

 9:30 出発予定

宿泊先などは今のところ未定。

ウェットは5mmがいいでしょう!


Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

HG says...""
明日、修理してきます。
2007.05.22 22:36 | URL | #- [edit]
YO says..."5mmでしょ?!"
って、分かんないけど...たぶん。
暑い分には耐えられるけど、寒いのは我慢できないでしょう?!

Jrは軽装になれるから良かったね!

HGパンク修理しましたか?
2007.05.22 10:52 | URL | #- [edit]
Jr says..."5mmでなきゃ"
福島はまだブーツです
2007.05.22 00:49 | URL | #- [edit]
HG says..."5mmですかぁ?"
3mmジャーフルじゃ厳しいですか?・・・セミドライは着たくない!

OGメンバー人達は最近ジャーフルに衣替えしてたけど、自分は一ヶ月以上前からジャーフルです!

そうそう、日曜の帰りにセレナがパンクしました(T_T)

2007.05.21 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
