OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

WCT Tahiti

07'WCT 第3戦 Billabong Pro Tahiti

たった今、ファイナルが終わりました!
優勝はダミアン・ホブグッド。
2位にミック・ファニング。

この日はQFから始まり、パーコ、ダミアン、
ファニング、カイがSFへ。アンディはここで敗退。
SFではダミアンがパーコをファニングがカイをそれぞれ
破りファイナルへ進出。

これで、ファニングはレイティングで単独トップに。

ASPの詳しい情報は http://www.aspworldtour.com/ をご覧下さい。

スポンサーサイト

Category : WCT情報
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."本日"
現地朝のコンディションは昨日よりはいいようです。
サイズ的にはたいしたことないけど...
明日までこの風が続くみたいですよ。
2007.05.18 08:12 | URL | #- [edit]
K.I says..."会社"
おいらなんて、会社の規律が厳しくなってテキストどころか、グライドのHPすら会社からは見られません!!
みんなはどうなんだろ~。

ちなみに本日の現地の朝一はよいのかなぁ。。
ふふふ。
2007.05.18 01:33 | URL | #- [edit]
YO says..."現地"
夕方の波は膝~モモたまに腰程度...
かなりヘボかった・・・
ライブを見てただけにヘボさ倍増でした。
2007.05.17 20:07 | URL | #- [edit]
K.I. says..."10点満点!!"
さっきテキストで結果だけ見ました。
職場からはライブは無理なので、
おうちでミックの10点のライディング見てみたいと思います。

湘南…現地は本日夕方どうなるんでしょうね。
2007.05.17 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
