OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

茨城 Trip

毎年恒例の春の茨城トリップのお知らせです。

日程 5月26日(土曜日)~27日(日曜日)

参加費 15000円(宿泊費、交通費)

集合はお店に9時前後を予定しています。
行く場所など詳しくはスタッフまで...
なお、著しく天候が悪い場合等は延期とういうことも
ありますので、ご了承ください。

参加希望の方はスタッフまでご連絡ください。
みなさんの参加お待ちしてます。

水はまだまだ冷たいみたいだけど・・・

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 11 comments 

-11 Comments

YO says..."んっ?!"
よ~く見たら、見たことあるような・・・
関東でも売ってるのか?!
なかなかスーパーに行く機会がないので気付かないのか...

hanaちゃん、週末楽しみにしています。
麦ふぁ~!!
ウエファースってか。
2007.05.15 17:15 | URL | #- [edit]
hana says..."近日・・・"
本物の麦ふぁ~をyoちゃんに食べさせてあげられるかも??
麦ふぁ~の製造元、竹田製菓株式会社に問い合わせたところ、関東の大手スーパーなどで販売しているらしいので、探してみます。
ちなみに、麦ふぁ~の名前の由来も聞いたのですが、主原料が小麦から『麦』を、ウエハースから『ふぁ~』を、語呂合わせで『麦ふぁ~』と付けたとの事。
あたしの予想は的中ですが、ウエハースからなぜに「ふぁ~」になってしまったのかまではさすがに突っ込めませんでした。
週末までに入手してみます。
2007.05.15 16:58 | URL | #- [edit]
YO says..."気をつけよう"
ぶつかったりしたらつまんないもんね?!
まして、リーシュが切れてぶつかったなんていったら大変だからね。
楽しくやる為にも注意してやろう!

麦ふぁ~食べたい。
2007.05.15 14:29 | URL | #- [edit]
Junko says..."知ってるかも・・・"
 麦ファー知ってるかも。hanaちゃんバカにしてごめん。名前を知らなかった・・・。

 日曜はせっかく波があったのに、みんなよりも早く入ったせいもむなしく、いまいちでした。それと人が多いので、何回かぶつかりかけたかも。気をつけます。もっと注意してみるようにしないと・・・。
 リーシュは1年以上たっているので、そろ買い換えようかなー。 


2007.05.15 12:57 | URL | #- [edit]
YO says..."かも"
腕が痛かったせいで余計な力が入らなかったのがヨカッタのかも...

Jr.何処のポイントに行くか分からないから誰かにTELしてみて!!当日だよ。

麦ふぁ~って静岡までは売ってんのかな?
2007.05.14 22:55 | URL | #- [edit]
Jr says..."行きたいから"
麦ふぁーって3枚くらい一気に食べると喉に張り付いてむせ返るんですよね。

土曜日、おそらく仕事なので日曜の朝一にでも合流します。数ヶ月ぶりに皆さんに会えますよー。kazuさんに地図を送ってもらったけど、宿の名が不明です!
2007.05.14 22:01 | URL | #0lal1EXQ [edit]
HG says..."むぎふぁ~?"
横須賀では見たことないねぇ~。美味いの?それ旨いのか?

昨日は最初の方は少し乗れました。前日のフットサルで負傷して腕が上がらんかったわりには調子良かったです。
むしろ変に腕が上がらなかったから調子良かったのかも?
2007.05.14 21:45 | URL | #- [edit]
YO says..."麦ふぁ~"
初めて見ました!!
やっぱ、こっちにはないんじゃ・・・?!
見つけたら買ってきて!

リーシュは切れる前に換えましょうね。
波があって、混んでる海に漂うボードがどうなるか...?
あ~、怖い。
2007.05.14 20:42 | URL | #- [edit]
hana says..."首~が~痛~い~"
入水前のストレッチ不足と巻かれ過ぎ。
昨日はお兄ちゃんがいろいろアドバイスをくれて勉強になりました。
yoちゃんみたいにあたしの命綱も切れる日がくるのでしょうか。波打ち際で暴れまわる長板を想像しただけで青ざめるね。一年に1回買い替えよ~。
茨城、仕事で行けません。残念。みんなで楽しんできて下さい!

幻のウェハース【麦ふぁ~】↓
http://www.takedaseika.com/panf/mugi9.html
2007.05.14 12:22 | URL | #- [edit]
YO says..."そりゃ"
残念。。。
仕事がんばって!!

今日乗れなかった?!
そこそこ乗ってるように見えたけど・・・
でも、結構混んでたし、波もショートじゃギリギリな感じだったからじゃないの?!
あと、ホントに乗りたいならアウトでじっくり待たないと・・・
何でも手を出してたら乗れるタイミングの波が来たときに逃しちゃうでしょ。
良く見て、狙ってですよ。。。
2007.05.13 22:36 | URL | #- [edit]
キヨノ says..."行きたいけど"
土曜日、仕事やすめないので茨城行けません。 今日波のサイズ少しあって、楽しいはずなのに全然乗れませんでした。 気持ちだけ焦ってさぁ、何がダメだったのでしょうか?  
2007.05.13 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
