OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

新入り?!

昨日はみなさんニッポンのサッカーに一喜一憂したことでしょう?!
ホント残念なスタートとなりました。しかし、ガンバレニッポン

話変わって。
これ新入り?!ジュンクマ?!新しい仲間です。たぶん・・・
20060613174416.jpg

店長の誕生日にボウラ氏が贈った人らしいです・・・
何やら変化が起こるらしいのですが?
今のところ何も起りません。想像つくかな?!
しかし、みなさんが会う頃にはどうにかなっているかもしれません。

今日も波小さいながらもありましたよ
ロングなら楽しめるくらい。
明日はどーかな・・・


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

ボウラ氏 says...""
e-466色付きの文字
明日、ぜひ日に当ててやって下さいv-278もしかして天気が微妙ですかねぇv-279でも長い目で見てやってください。
2006.06.14 21:48 | URL | #- [edit]
YO says..."まだ・・・"
生えてこないよ?!
っていうか、日向に出してないわ・・・
どうして良いか分からないから、水に浸しておいてあるだけだよ。これじゃ生えないか?!
2006.06.14 21:26 | URL | #- [edit]
ボウラ氏 says...""
もう生えました??v-22
水にひたして日向に2時間ぐらいで生えるらしいんだけど・・・。
2006.06.14 21:21 | URL | #- [edit]
YO says..."ジュンクマ?!"
やっぱりi-265出るらしい。
しかも、ボーボーらしい。
だけど、2日目何も変化なし・・・

こいつ口は笑ってるけど、目は笑ってない。
2006.06.14 20:14 | URL | #- [edit]
iku. says..."アタシ知ってるっ!かも..。"
これ、お人形..っつうのかなぁ。でも、この写真も見ると首しかないよ..。うぅっ。...でも、顔が笑ってる。
アタシの想像が当たってたら
i-265ジュンちゃん、これからスゴイことになるんだぁ。...で、顔はいつまでも笑ってるんだろな。
2006.06.14 10:56 | URL | #- [edit]
YO says..."海には"
いつも分からされるよ。
技術面でも体力面でも・・・
しかも、楽しい時こそ危険もいっぱだし。
でも、楽しみましょうね!

キヨ、上手く乗ってたのもあったじゃん。
そういうのがだんだん増えてくんのよ!
これだっていう瞬間が突然来るよ!
2006.06.14 08:18 | URL | #- [edit]
キヨノ says...""
お人形?! すごいジュンジに似てる。 先週末は、波のサイズがあってv-227楽しかった。 でもボードは飛は飛ばすし、前乗りするしで自分のダメさが嫌になった。 海がもっと混雑する前に、周りに迷惑をかけない技術を身につけたいなぁと思ってます。
2006.06.13 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
