OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

すごい?!

みなさん、波情報等でチェックしてたと思うけど、
昨日は波ありましたよ。
でも、思った程でもなくてしかも、超混雑でした。
連休が明けたばかりだというのに・・・

で、夕方1ラウンドしたんだけど、いつものところは
良くなくて河口方面に行ってみたけど、混んでること
混んでること。すごい!!
確かに波はそこそこいいんだけど、乗れないね?!
あれじゃぁ...結構怒声も聞こえてたし、危ない
状況も結構見かけたし。
結局、あんまり楽しくないからすぐに上がったけど、
これから夏はどうなってしまうのでしょうか?!
ホント複雑です。
波乗りしに行ったのに波乗りほとんどしてないわ...

楽しくサーフィンするために、ルールやマナーは
守りましょうね!!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."ハンパないよ"
ホント凄い人だった...
ここでのんびりできる日はホントにないね?!

混んでてもしょうがないし、いいんだけど、感じの悪い人が多すぎる。
あれでみんなホントに楽しんでいるんだろうか...?!俺が俺がですよ。
オイラはそうはなりたくない。
2007.05.10 06:18 | URL | #- [edit]
kozue says..."残念!!"
 じゃあ、期待外れの日曜日のリベンジも、皆の分まで乗りまくり!宣言も、叶わなかったのかな?
 波のコンディションに恵まれる機会も少ないし、その上人の多さも重なって、ここでのんびりサーフィンを楽しめるのは一年を通じてもきっとほんの僅か、貴重だよね。
 せめて、心にゆとりを持ってサーフィン。それと、危険回避出来る技術を早急に身に付けなくては…。
2007.05.10 00:59 | URL | #- [edit]
YO says..."そうとう"
反省してるようですな?!
確かにマナーって難しいよね。
大人なサーフィンしましょうね!!
2007.05.09 23:45 | URL | #- [edit]
HG says..."立場が替わると・・・"
GWはファンボードでガツガツ乗りすぎちゃいました。
ショートの時だとロングのせいで
「乗れな~い!」ってブ~ブ~言ってるのに・・・反省

マナーを守るのってむつかしいぃ。
もっと気を付けて、ファンサーフしたいと思います!!
2007.05.09 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
