OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

GW

終わっちゃいましたね~。
っていうか、やっと終わった。
オフシーズンからいきなりの全開営業...正直疲れた。
湘南は、波にも天気にも恵まれたいい連休でしたね!
今日はみんな連休の疲れを引きずっての出勤なんだろうね?!
こっちは静かなもんですよ・・・

天気予報もちっと外れて、波の方も微妙な感じです。
あることろはあるんだろうけど...

あっ、
昨日言われたので一応書きます。
お店のスクールもだいぶ増えてきたので、
ステップの集合時間を2:00へと変更しました。
お間違えのないように!
火曜はいままでどおり、10:30集合です。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 3 comments 

-3 Comments

YO says..."連休"
の後の現実って怖いね~?!
仕事してても、休みでも通常に戻ると
何かと出てくるもんですな。問題が。
ホント大変だ~!!
2007.05.07 23:46 | URL | #- [edit]
K.I says..."GW終わって、、、"
GW前半は山口、波猿でウェイクボードを初体験できたし、後半はサーフィンと充実した日々でしたね。
が、しかし忘れていたものがやってきました。
自動車税 58000 + 現チャリ税 1000
ここまでは想定内。

問題はここから
自動車保険 65000を忘れていました。
あーっ、しかも山口の飛行機代(二人分)も今月の支払いだーー。
うぅ、気絶しそう。。
ちなみに明日の昼ごはんはスーパーで仕入れた半額おにぎり3つです。
2007.05.07 23:33 | URL | #- [edit]
Junko says..."あっという間だったー"
GW。波に恵まれて、楽しかったです。
スタッフのみなさんは大変だったでしょうが・・・。

今日は久々の満員電車、でいきなり現実です。

私は4日連続サーフィンしたせいか、足が筋肉痛に・・・。

2007.05.07 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
