OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ごっ

5月ですよっ、もう・・・
毎月早いな~って言ってるけど、やっぱり早いわ。

4月は週末のたびに波があって、いい感じにサーフィン
が楽しめた1ヶ月だったけど、今月はどうかな?!
台風もあんまり発生してないし、今月あたりいくつか
来ないかな~...
あっ、でもスクールができなくなるからそれも困る...
スクールといえば、ゴールデンウィークに入っていきなり
繁忙期って感じ。もー、てんやわんやですよ。
久々だったからちっとパニックですわ...
いよいよ、本格的にシーズンインって感じかな。
今年もサーフィンを楽しむ人が増えそうだ。。。

今日はゴールデンウィークの中休み。
天気も良くないし、何となくしずかな感じです。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."えーっ?!"
それもまた恐れ多くない?!
どこでも好きなところに座ってくれ!!
2007.05.02 09:46 | URL | #- [edit]
kozue says..."うそー!?"
3列目ってhanaちゃんだけじゃなかったの!?肝心な(自分にとって不都合な?)トコロだけ話を聞いてなかったよ。
OG恋からの花だなんて恐れ多いので、私はひっそり最前列に座らせて頂きます♪
2007.05.02 00:48 | URL | #- [edit]
YO says..."喜んでたよ。"
楽しかったんじゃん、きっと...
ハーレム状態だからね?!

OG恋から(濃いキャラ)はやっぱ3列目が花でしょう!?
そこが盛り上がらないと。ねっ!
2007.05.01 14:36 | URL | #- [edit]
hana says..."パっ"
パニック~。
yoちゃんの髪の毛わさわさ~とかなってそうやね。
ぴかぴかセレナのタケちゃんトリップin吉崎はほのぼのしてたよ。
ドライブついでにサーフィンしたって感じやけども。女子軍の黄色い声にタケちゃんはグッタリだったんじゃ。
ETC通過時→「うおぉぉ~~~!!!」
らーめん屋発見→「いえ~~い!!!」
そーいや、OG恋のから騒ぎであたしとコズエさん三列目って聞いたんですけど、どーゆー事でしょうか。。。

2007.05.01 13:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
