OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

お~

久々に晴れた
やっぱ、晴れはいいわ!!
おまけに少し波もあるみたいだし・・・

このままゴールデンウィークの前半までは
いい天気でいくみたい。
みなさんゴールデンウィークの予定はどうですか?
旅行や帰省、いっぱい遊ぶんでしょうね?!
うらやましいわ!
暇な人はお店に来てな!!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

YO says..."たまには"
いいよね~。
気分転換にもなるし、遠足気分で...


でも、波を求めて行ったんでは・・・?!
2007.05.01 10:07 | URL | #- [edit]
HG says..."渋滞といえる渋滞もなかったですよ~"
行ってきました。千葉北IN吉崎浜!
波はヒザ~モモ。ごくたま~にコシ。
サイズは物足りなかったけど、天気も良いし、人も少なく気持ち良くほのぼの~とサーフィンが出来ました。

kozueさん、hanaちゃん、honamiさんの3人娘達(娘???)は、年甲斐も無くはしゃいでおりました!

明日から湘南は波あがりそうですねぇ


2007.04.30 20:59 | URL | #- [edit]
YO says..."オレ達も"
忙しいぜ!!
2007.04.30 16:20 | URL | #- [edit]
HG says...""
暇じゃないけどGWはお店にお邪魔します!サーフィンするのに忙しいので・・・
2007.04.28 00:15 | URL | #- [edit]
YO says...""
吹きそうだね、この週末も。
波はどんだけでるかわからないけど・・・
でも、混むぞー?!
2007.04.27 09:24 | URL | #- [edit]
Junko says..."やっぱ"
お天気はいいですね!

東京もお昼は暖かかったですよ。帰りは寒かったけど・・・。

GWもお天気だといいなー。もちろん海行きますよ!

波あるといいなー。先週末位・・・。
2007.04.26 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
