OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

風。

が強く吹きはじめました。
しかも、朝は今は...変な天気?!
でも、この風のおかげで波は出そうですよ!
これから、ますます風は強くなり明日前半まで
吹く予報が出てるからこの週末は波ありそうです。
約2週間ぶりだから、混んじゃうかな~?!

まっ、事故や怪我のないように気をつけて
サーフィン楽しみましょうな!!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 9 comments 

-9 Comments

YO says..."しょうがない。"
たまにしかできないんだから、沢山やってるみんなのようにはいかないよ。
がんばれ!!
2007.04.14 21:01 | URL | #- [edit]
ayako says..."また坊良です"
ヒドイ‥文章上でつっこまれると直で言われるよりイタイんですけど‥図星なだけに。乗るもなにも立つのもできないかも‥。波はフラットでなければいいんです‥湖になってなければ。いや、海に入れれば充分です。
2007.04.14 15:16 | URL | #- [edit]
YO says..."どうかな?!"
波あったら乗れないんじゃないの~?!
ないのも困るけど、あるのもちょっと...
難しいな!!
2007.04.14 10:08 | URL | #- [edit]
ayako says...""
来週は行きたいなぁ♪1ヶ月振りになってしまう‥やばい‥家でテイクオフ練習しなきゃ!少しでも波あるといいなぁ~。
2007.04.13 23:55 | URL | #- [edit]
YO says..."ん~"
オイラも気づかなかった...Doll→Dole
だった。

今日はケイトマンも一緒に海に行ったさ。
でも、10分くらいで上がってた。
寒かったんだって?!
骨皮筋衛門だから・・・
でも、乗ってたよ。
ももちゃん、お相手ありがとう!!でした。
2007.04.13 22:25 | URL | #- [edit]
195. says..."あ.."
Dollはリカちゃん人形で、パイナップルはDoleでした!

で、うん。
オラの遠い記憶にあるのは、ただ一面のパイナップル畑と、
サイロっつうのか?Doleのロゴ付きででっかくそびえてたよぉな。
デケェ~!アメリカ~ン!ってビックリしたのだ。
いや..古過ぎる?夢か妄想かもしれん。うぅ。

はい。今日は今日で、またソレなりに楽しい海でした。
2007.04.13 22:20 | URL | #- [edit]
YO says..."マジ?!"
Dollって無かったの?
じゃー、ひたすら畑だったってこと?!
スゲー...
iku.丼、久々のオンショアジャンクでそれはそれで楽しかったでしょ。

ayako氏
海に来なさい!!
2007.04.13 21:56 | URL | #- [edit]
195. says..."びゅぅびゅぅ~っ!"
北風ぴぃぽぉ~♪の冬はすっかり終わったのだな..
ってな、南西風びゅうびゅうの午後でしたね。
グライド軍団は、みんな夕方ノリノリだったのかなぁぁ。
お疲れさまでした。

まだまだ序の口なんだろけど、
本日も、パドルパドルで流されないよぉに必死で、
あら..気付いたらそれで終わってたよぉな。うぅ。
それでも、地道にまた次回もがんばってみるっ!

週末はいつも混雑で大変だと思いますが、
皆さん笑顔で..気持ち良く波乗り楽しんでくださぁい!

追伸:そぉ言えば..の"Doll Plantation"なんだけどさ、
オラが行った時には、まだソコに存在しませんでした。古過ぎるオレ..。また、うぅ。
2007.04.13 21:15 | URL | #- [edit]
ayako says...""
海いきたい~ 入りたいよ~
2007.04.13 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
