OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

筋肉が?!

週末波ありましたね~
土曜はサイズもまぁまぁでゲットハード。
それも手伝ってか意外と空いてて波は良くないながらもいっぱい乗った~。
おかげで翌日筋肉痛久々にあっちこっち痛くなった・・・
日曜はすっかりサイズも落ち着いてまったりロングで。っていうか、ロングじゃなきゃできないっす。海の中はロングボーダーでごったがえしてて。しかも、危ない人いっぱいでした。みんな波や人なんか関係ないって感じだし!?怖すぎ!!
毎年どんどん人は増えてるし・・・
しかもこれから夏だし・・・
もうすぐ、海水エリア規制も始まるし・・・

ちなみに今日もすこ~し波ありますよ。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 8 comments 

-8 Comments

HG says...""
う~ん、もっと精進します。
最近やっといろいろ試す余裕ができてきたので、いろいろ試してまーす

あぁ・・・体痛い

2006.06.13 00:38 | URL | #- [edit]
YO says..."ガンバレニッポン!"
ニッポン負けたな~ザンネン。

日曜は随分遅くまでやってたモンね!
ローラーコースターはともかく、アップスはもうチットだね。もっとゆっくり大きく動かすように意識したほうが良いよっ。
身体の向きを気をつけて!!
ガンバレHGv-227
2006.06.13 00:27 | URL | #- [edit]
HG says...""
日本負けっチッターv-12
気持ちを切り替えてクロアチア戦はがんぱってもらいましょう!

日曜はインサイドの小波でテイクオフ>ボトムターン>ブレイクする波のリップに乗っけて(当てて?)スープと降りてくるトリック(ローラーコースターでいいんでしたっけ?)を練習してました。
自分なりにまぁまぁできていたような気がするのですが、YO先生から見てどうでした?
2006.06.13 00:19 | URL | #- [edit]
YO says..."ヌァ~ッ!?"
見た?
チキショウ~ッ、くやし~!!
筋肉痛+ドッと疲れが・・・

でも、もう終わったからしょうがない。
残りを頑張ってもらうでしょうv-217ホント疲れた・・・
2006.06.13 00:18 | URL | #- [edit]
Junko says..."腕が痛い・・・"
週末楽しかったー。でも腕が筋肉痛で痛い・・・。だんだんうでが太くなっていくような気がする(泣)

ところでもうすぐサーフィン出来る時間が制限されるんですね。せめてそれまでは週末ずっと波があって欲しい・・・。なんてね。私もこれからワールドカップ応援します!
2006.06.12 20:22 | URL | #- [edit]
hana says..."体痛い"
昨日リーシュが右の手の平に絡まったまままかれて板にひっぱられた時、ホンマにちぎれたと思いました。おかげで今日は手が痛くて字を書くのが大変でした。ロング恐るべし!
帰りはまた餃子を食べ、疲れ果てたあげくhonamiさん宅に泊めて頂いて爆睡。
今日は友達ん家で餃子を食べながら日本代表に熱いエールを送ります!すでに眠いけど頑張ります。
2006.06.12 19:52 | URL | #- [edit]
YO says..."きびしい~!"
スクールには厳しいコンディションだったよね!
でも、リアルなサーフィンを体験できたんじゃない?!
これからもっと凄い日もあるかもよ!
2006.06.12 17:51 | URL | #- [edit]
shino says..."私も・・・"
本当に土曜日波大きかったですねv-466
膝上となぜだか腹筋が痛かったです&あちこちあざだらけi-229
でもあれだけ波にまかれてればしかたないんですけどね(笑)
2006.06.12 16:54 | URL | #FFXQ6JQw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
