OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

毎年恒例

OGで行くHAWAII Tripも今年で4回目!
年々いっしょに行く仲間も増えて、
ホント賑やかなツアーになりました。

今年は例年になく天気に恵まれ、ほとんど雨に
降られることなくHawaiiらしい感じでした
で、肝心な波はというと...Fun wave。
特別大きくなることもなくいい感じでした!!
それでも、みんなには大きく感じられる日も
あったかな?!泣いちゃった人もいるし…ねっ。
んで、うまく乗れた人も、イマイチだった人も、
足切ったり、ボード壊した人もどうでした?!
普通のHawaii旅行ではなかなか行かないノースは?

20070406173217.jpg

20070406173236.jpg

20070406173500.jpg

けっこういいべ!!!!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 16 comments 

-16 Comments

YO says...""
まだ治ってないの?
遅くね~??
医者行ったほうがいいんでないかい?!
junちゃん。
2007.04.09 22:26 | URL | #- [edit]
YO says..."キヨ"
意外と簡単だったべ!?
少しずつデジタル化が進んできたかな...
2007.04.09 22:24 | URL | #- [edit]
Junko says...""
の傷はまだなおってません・・・。遅いよねー。来年もし行けたら、みんなみたいに乗れるようになりたいなー。羨ましいデス!それまで頑張らないとね・・・。
2007.04.09 21:18 | URL | #- [edit]
キヨノ says..."出来た"
CDーRにコピー完了しました、今度持って行きます。
2007.04.09 21:04 | URL | #- [edit]
YO says..."同じ"
場所でも、波はいつも違うもんね!
できる時もあれば、そうじゃない時もあるでしょ?う!
みんなは経験が少ないだけですよ。
頑張る気があれば大丈夫!!!
2007.04.09 08:36 | URL | #- [edit]
hiromi says..."fun wave!?"
一年前よりタートルベイの波が怖く感じたよぉ~。かなりぼけーっとしてる時間が多かった…。もうちょっと勇気を出せてたら…。
そして湘南でもだけど…周りに少しでも多く人がいると、すぐに怖くて弱気になっちゃう。ダメダメかも…。
でも、今年も色々楽しかったし、さらに頑張ろぉーって気持ちにもなってきたよ!

来年はどうかな?行けたら…勇気出して頑張りますっ!
2007.04.09 00:31 | URL | #- [edit]
YO says..."なのに"
湘南は波ないね~?!
特に今週末はどうなっての...
波あるときにハワイの成果を見せてくだい。
2007.04.08 23:48 | URL | #- [edit]
honami says..."えぇ~!!"
あれって、FunWaveっていうの??
早くそう思えるようになりたいなぁ。
ほんとに贅沢な毎日でした。
朝起きて、サーフィン。
朝ご飯食べて、サーフィン。
昼ご飯食べて、サーフィン。
すごーい!!
ちょっと、メラメラっと、
ヤル気が出て帰ってきましたよ。
2007.04.08 23:12 | URL | #- [edit]
YO says..."めずらしい?!"
普段どんなに大きな波でもパニックなんて起こさないのにどうしたことでしょうな?
オイラは惜しくも?泣き顔を見ることができなかったのでザンネンです...

また来年もぜひ、お越し下さい!
2007.04.07 10:38 | URL | #- [edit]
泣いた人 says...""
号泣ではなく泣きべそ程度で済んで良かったかな?
でも、ホント、あの山脈のように押し寄せてくる波にはびっくりだったんだもん。「どうしよう?どうする?どうすればイイのぉー!?」って。
自然の威力に圧倒されて、軽くパニック状態でした。

ショッピング&観光のベタなHawaiiも悪くは無いけど、ノース貸切サーフィンなんて贅沢一度味わっちゃったら、それ以上の魅力は他に無いっ!!!もう病みつきです♪
フルで参加しちゃったから、皆には慰安旅行にならなかったかな?スイマセン…。お陰でいっぱい楽しませて頂きました。どうもありがとうございます!
2007.04.07 09:51 | URL | #- [edit]
YO says..."じゃぁ、"
ドールプランテーション行った?!
オイラは十数年ハワイに通ってるのに一度も行ったことない...でも、パイナップルジュースは好き!!
ドール以外も観光地やショッピングモール、レストランにもほとんど行ったことない。
それと、ホテルにも泊まったことないよ。
でも、イイのだ!!
2007.04.06 23:23 | URL | #- [edit]
195. says..."あ..まだ起きてる。"
っつうアタシもだけどさ。

オラのハワイ経験は一度、その昔むか~しに。ぷぷ。
まだサ~フィンやろうなんて思いもしてなかった頃だわさ。
一緒に行った女子友達はナンパされるコトに命を賭けておりました。
オラは..全くされないし興味もなく(ちと強がり)、
早朝ラッタッタ~♪と(←これまた古い!)原チャリで街を走って楽しんでだモンであります。
あぁ~懐かしや。

ナンパされた友達にちゃっかり便乗してノース行く道で、
初めて見たパイナップル畑に感動したっけ!
2007.04.06 22:43 | URL | #- [edit]
YO says..."今日は"
いい番組やってないのさ。チェッ...

iku丼ハワイ行ったことある?
2007.04.06 22:27 | URL | #- [edit]
195. says..."♪ハワ~イよいとこ.."
..一度はおいで~♪

って、なんか曲なかったっけ?
どんなんだったかも忘れてるんだけど頭ん中ぐるぐる。
おっと..これも古過ぎ?うぅ。

と、ハワイの車窓から。広いなぁ。気持ちエエなぁ。
青い空に海に、緑の大地に..Viva Hawaii! Viva 地球!
アッシもまだまだ心身ともに要修行っつう感じですが、夢と希望をもち続け、がんばってくだすっ。

で、今夜もドラマかぃ?
まだイマイチなんだから号泣してないで早く寝てください。
2007.04.06 21:47 | URL | #- [edit]
YO says..."ん~。"
まだイマイチ...

hanaちゃんも来年はぜひ!!
初海外、初ハワイの木村君はスゴカッタ!!
オイラもビックリ?!
2007.04.06 19:31 | URL | #- [edit]
hana says..."ええ景色ですな~"
あたしは行けませんでしたが、写真を見るだけでも癒されますね!
yoちゃん曰くfun waveはあたしにとって鮫。あと一年は要修行かと思われます。
アップされた写真の林君や木村君がスゴイ!!ビックリしました!
ところで体調良くなった??
2007.04.06 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
