OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

あ゛~

風邪ひいた...
のど痛いし、鼻水でるし、ちとダルい。
旅行の疲れかな。。。?!
気温のギャップにやられたかな!?
季節の変わりめでもあるからみんなも気をつけて。
久々に風邪引いたわホント。
あ゛~ダルい...

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 8 comments 

-8 Comments

YO says...""
出てないからインフルエンザではなさそうだ。だから、タミフルも必要なしだぜ!
しかし、ダルイわ...
2007.04.05 00:04 | URL | #- [edit]
ossa says..."ゴビ砂漠からの贈り物"
朝テレビで見たんだけど
偏西風の影響でゴビ砂漠の
砂が上空を舞っているらしい
日本にも届いてるみたい
中国だか韓国では
それが原因でのどが痛くなっりと
風邪のような症状になる人多いみたい
学校では学級閉鎖にもなっているんだと
最近、雨が降った後
車には黄色い砂が・・・
これが砂漠の砂らしい
お大事に・・・。
タミフルにも気をつけて
2007.04.04 23:40 | URL | #- [edit]
YO says..."あたたかい"
お言葉どうもです。
風邪引いてるひと多いようですね!?
せっかく外が気持ちいい時期なのに...
2007.04.04 12:16 | URL | #- [edit]
Michi says..."休養してくださーい"
YOちゃんはじめ、風邪の方々大変ですね。

暖かくなったりまた寒くなったり、ハワイ疲れもあって体がついて行かないですよね。

そんなときにはゆっくり休むのが一番ですね。休めなくても温かくして消化の良いもの食べて、気をつけるだけで大分違います。

お大事に!!


2007.04.04 08:28 | URL | #- [edit]
hiromi says..."くしゃみ"
ようちゃんのくしゃみ、かなり笑えたよ!
でも、ホント辛そうだったね…
今日は寒かったし、これ以上ひどくならないように、気をつけてねっ!
2007.04.03 23:19 | URL | #- [edit]
195. says..."うぎゃぎゃっ!"
楽しい旅の余韻は、なんだか、ちと、苦しそうだぁ!
喉が痛くて鼻が出てダルくて熱..うっ。ちと前のオラの症状と同じだぁぁ。うぐぐ。

ぐっすり寝て寝て寝まくって、ぐっしょり一杯一杯汗かいて、これが一番なんだろけどなぁ。ゆっくり休養出来るとイイけどなぁ。
とにかく風邪菌が早く出てゆきますよぉに..がんばってくらさいっ!

YO先生も、kozueちゃんも、他の風邪の皆さんも、
どぞどぞ..お大事に&早く良くなりますよぉに。
2007.04.03 23:12 | URL | #- [edit]
kozue says..."右に同じく…"
昨夜からのどが痛んで微熱が出て、身体がダルイ…決してHawaiiで身が重くなったせいではないと思うんだけど(!?)
職場では、風邪のウィルス輸入しちゃたんじゃない?と言われ、皆から避けられてます(T_T)
2007.04.03 22:33 | URL | #- [edit]
Junko says..."お大事に!"
ほんと今日は寒いですね。日曜がうそのように暖かく、昨日は黄砂が飛んでって感じで・・・

会社の中でも体調を崩している人が多いです。

ちなみに私は昨日デトックスに行ってきました。そしたら少し傷の治りが早くなった気がする・・・。気のせいかな?!

早く風邪なおしてくださいねー。
2007.04.03 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
