OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

ステップアップ、レベルアップ

ステップ、レベルアップスクールの
みなさんへのお知らせです。

ご存知かと思いますが、今月22日から31日
までの間、お店がお休みとなります。
(21日までは通常通り)
したがって、24・25・27・31日
スクールもお休みとなります。
代わりと言ってはなんですが21日の祝日
スクールとしたいと思います。
集合は13:30です。

不明な点などあればご連絡ください。
ご迷惑おかけしますが、ご理解の程
よろしくお願いします。


Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."まだ"
何もパッキングしてねぇだ。
当日の朝にでもやりますだ...

4月からは進級でお願いします。
同じ課題もやりつつ、新しい課題も見つけましょう!!!ねっiku丼。
2007.03.21 01:07 | URL | #- [edit]
195. says..."アップップ..."
せっかく明日もステップ日になったけど、
私は3月は今日が海最終日でした。
っつうか、もしかして..、
今日はワックス剥がしてる時間のが長かったぜ。
疲れた。

卒業やら、入学・進学やらのこの時期だけど、
どぉやら、オレの4月は、
また同じ課題を繰返しスタートで「留年」的に始まりそぉだす。うぅ。
しかぁ~し!..メゲズに、笑って、元気にいくぞ!

ニッポン脱出まで、ワクワク..あと、2日だね。
..テレビはパッキング終わってから観ろよぉ~っ!
2007.03.21 00:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
