OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

日曜日

千葉トリップに参加したみなさんお疲れさまでした。
波に恵まれすぎて、修行だったようですけど...

湘南に残った人たちもお疲れでした。
久々のコンディションに、居残り組もある意味
修行だったようですな?!

波に巻かれまくったり、セットの波にビビったり、
波の取り合いに負け続けたり...
この冬は小さめのコンディションが多かったせいも
手伝ってか、小波ではそこそこできることも、
ひとたび波が上がってしまうとなかなかできない。
てきめんに普段の悪いところが全部出ちゃう。
でも、そうやっていろんなコンディションを経験し
ながら上達して行くもんです。
オイラ達もそうやってきました。
一日中ドルフィンしかしなかったり、沖に出れずに
終わったり、1、2本しか乗れなかったり...
そんな海に入って経験することで次ぎに同じような
コンディションがあたったときに、少し何かが
変わってればいいんじゃない?!
何しろ自然相手なもんでどうにもならないことが
多いわ,ホント...

あー、久々に筋肉痛だ...

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 10 comments 

-10 Comments

YO says..."きょーーこちゃん?!"
って、あのKyokoちゃんか?!
久しぶりだね!!
元気そうで...

海には入ってないんだ?!
そっちの冬は結構キツいもんね。
でも、そろそろ暖かくなってきてる
だろうから復活してくださいな。

Mocchiはたまに来てるよ!
2007.03.16 10:28 | URL | #- [edit]
kyoko says..."Yoooちゃん"
久しぶり~♪
ブログやってたんだぁ☆
いいなぁ。サーフトリップ。
そして22日からは恒例のハワイなのね。
わたしは全然海入ってないからまた1から出直しになりそう。
でも海相手だとまた1からでも楽しみだから不思議だよね~
早く赤ちゃん産んでmochiみたいに入りたい♪
今は海行って波チェックだけしてるよ:)
ハワイの波、楽しんで来てね☆


2007.03.15 21:19 | URL | #- [edit]
YO says..."そうそう"
ガンガンいかないとなっ!!
自分でチャンスを逃さないように!!!
2007.03.12 23:30 | URL | #- [edit]
YO says..."好きも"
ほどほどに!!
トリップはトリップ。
いつもいいとは限らないのがいいよ...
2007.03.12 23:28 | URL | #- [edit]
ossa says..."ここ最近では"
いい波だったと思う湘南でした
波とり合戦には
勝ちきれませんでしたが
何本か良い波に
乗ってやりました
でも、もっとパドル頑張ります
次もガンガン行きます

2007.03.12 23:28 | URL | #- [edit]
HG says..."久しぶりに・・・"
大原の波はでかかったですよ~。
久しぶりにテイクオフの時にコワッ!って思いましたもん。
全然立てなかったですけど・・・ビビッて

カズさんにわがまま言って湘南でも入ったら、なぜかみんなに笑われて、なして?って思ってたんですけど・・・あぁ呆られてるのねって自己完結しました。

2007.03.12 23:10 | URL | #- [edit]
YO says..."そうだね!"
ハワイまでもう少し。
ハワイもなかなかハードだから、予行練習と思えば...
2007.03.12 20:33 | URL | #- [edit]
Junko says..."日曜は"
湘南も波あったみたいですね・・・いいなー。湘南でも入りたかったな。

千葉はホント修行でした。特に日曜はかなりのオンショアで、沖に出るだけで精一杯、しかもかなり流れが速く、あっという間に流され、場所を維持するだけでクタクタという感じ・・・。(泣)でも波ないよりはいいなーと思います。

ハワイまであともう少し頑張ります!

2007.03.12 12:55 | URL | #- [edit]
YO says..."明日"
も少しできるといいね~!!

それぞれの目標や楽しみ方があるから、自分なりに海と上手く付き合えればいいんでないかい?!
2007.03.12 12:21 | URL | #- [edit]
195. says..."お疲れさまでしたぁぁ。"
千葉にも湘南にも参加してないけど、
自分がそこにいるのを想像して、
それだけで、もう、なんか...うぅぅ。
まだまだビビってるばっかで、
それだけで終わってる自分がすんなり見えた。

海にいるコトだけで精一杯で、
よぉ~し!って気持ちにまで高まってない私なんだ。こんな自分もまだまだだぁね。
明日はどぉかなぁ。

でも、色んな海、色んな波..、
生きてて経験出来るってコトが幸せだなぁ~って。

なにはともあれ..
皆さん、無事に元気に筋肉痛で迎えてる月曜日ですね。
修行の海、お疲れさまでしたぁ。
2007.03.12 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
