OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

07' WCT 第1戦

Quiksilver/Roxy Pro AUS

週末を挟んで更新遅れましたが、
現地6日までにメンズラウンド3が終了した。
コンディションは4ー5FTのクリーンなオフショア。
この日ケリーは10点満点のライディングで難なく
ラウンドアップを果たす。この満点は今季初。
この他テイラー、ファニング、パーコ、タジ、
そして、ルーキーのカイ、カー、ダンらも
ラウンドアップ!

今日7日現在もラウンド4が行われている。
ちなみにパーコ、ケリーは既にQF進出を決めている。

ちなみに昨年レイティング2位のアンディはラウンド2で
早くも姿を消した...

ASPの詳しい情報は http://www.aspworldtour.com/ をご覧下さい。

スポンサーサイト

Category : WCT情報
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."おかえり"
奄美寒かったか~?!
でも、ある意味いいときにいったよね。
なかなかないでしょ、このシュチュエーションは!?
2007.03.08 10:23 | URL | #- [edit]
abe says..."ただいま"
ただいま。帰ってきたよ。無事。
奄美は寒かった!でもこっちはもっと寒い。
この国の冬は厳しいね~。
私がいないと波があるのかな!?
波運つくよう精進しますわ。
楽しかったよ。
関係ないコメントになっちゃった。
来週の火曜は行きます!
2007.03.08 06:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
