OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

やっぱり・・・

夕方、お気に入りの”BUG”持ってちょっと行ってみました海に。
期待してなかったけど、想像通りホームブレイクはイマイチ。
他はそこそこ遊べていたみたいだけど・・・
でも、ロング借りてやってみたり、ファンボード借りてみたりでそれなりに遊べたかな!?
ビデオも撮ってもらったし(hiromi chanどーも)

しっかし、混んでるね~海は 週末とはいえ平日ですよ。
明日は天気も回復するし、気温も上がるらしいからとんでもないことになっちゃうんじゃないの?!
みなさん事故のないように楽しんでください!
夕方、救急車で運ばれた人もいたみたいなので・・・

では明日!!


スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

YO says..."ヨカッタヨカッタ"
HGヨカッタナー!
サイコーは滅多にでるもんじゃないからねっ。午後休正解!!
明日もホームランだ!

junchan優勝おめでとう!
honamisanごくろさん!
hanachanパフォーマンス賞おめでとう!
うちもハンバーグでした。
ハンバーグサイコー!!!
2006.06.09 23:10 | URL | #- [edit]
HG says..."サイコー!"
会社を午後休してサーフィンしちゃいました。
最初はヒザ波でショックv-12
しかーし、SEGA前まで移動してしばらくしたらコシハラたまにムネorたまーーーにカタぐらいまでサイズアップ&形もGOODv-237

久しぶりに最高に楽しかったです。
午後休してエガッタv-218・・・みんなは真似しないように
2006.06.09 22:59 | URL | #G//Pd9Kg [edit]
YO says..."うまい"
ちゃんと撮れてました。
しかし、ビデオって大変だよね。
誰が誰か分かんないし、波来ると一斉に乗るし・・・
でも、何が大変て波乗りせずにずっと撮ってるのが大変でしょ!?
オイラは我慢できない・・・
2006.06.09 22:58 | URL | #- [edit]
hana says...""
起きてたんだー!早く寝なさい!今日は、煮込みハンバーグ大会です。優勝はjunkoさんで、honamiさんはサラダ部門で大健闘で、hanaは応援部門でパフォーマンス賞を頂きました。今はカロリー消費のために、バランスボールで運動中です。
明日のサーフィンはバッチリやでーー!
2006.06.09 22:57 | URL | #- [edit]
hiromi says..."まあまあ"
うまく撮れてたでしょ♪ まだまだヘタ??
靴に海水と砂がどばぁ~っと入ってきたり…横で突然ホームレスのおじさんが用を足し始めたり(これはマジびっくりした)…思わぬハプニングに「うわぁっ!」と声を出しそうなのも我慢しましたよぉー。

ようちゃんロングも上手でした♪さすがだね!“BUG”に乗ってるのがあまり撮れてなくてごめんね。やすくんも、一番良かったライディングがバッテリー切れで撮ってあげられなかったし…私、店にさっさと戻ってたんだけど…。ん~ビデオ撮影ってなかなか難しいもんだねぇ~。
2006.06.09 22:47 | URL | #9qs.9mM. [edit]
YO says..."なにっ?!"
大会って何大会?
大会内容はどんな?


これからサッカーで盛り上がるってことですね!オイラもう目がショボショボです・・・
2006.06.09 22:29 | URL | #- [edit]
hana says...""
ようさん今日海入ったんですね!いいな。あたしはhonamiさんと定時ぴったりで仕事をきりあげてjunkoちゃん家で料理大会をしました。今は一息ついて食後ビールを飲んでます。明日は宇都宮で餃子を食べるので行けませんが、日曜日はにんにくの臭いプンプンで参加しますのでよろしくお願いします。では、サッカーが始まるまで恋話に花を咲かせます!
2006.06.09 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
