OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

最近

最近、暖かいのか寒いのか分からないけど
とりあえず、春らしい天気で始まった3月
波の方はいまひとつのスタートですけど...


そう、最近いろんな懐かしい人と再会したり、
電話で話したりする機会がやたら多い。
なんだろう?!
専門学校のときの友人とはなしたり、
恩師とはなしたり、ブログにコメントあったり、
久々の後輩から連絡あったり、
で、このタイミングで小学校のときの同窓会が
あったりと...
んで、みんな環境は変わっても本質みたいなもの
は変わってないような...ホント久々なのに
当時と変わりなくはなしができたり、遊べたり。
でも、やっぱり新鮮だったりして...
なんかいいよねっ、こういうのって。
そして、どの時代の友達も口を揃えていうのが
ぜんぜん変わってないって...
しかも、小学校の友達も小学生の時からYOは
そんな感じだったよって...
そんなことってあるか?!もういい大人なのに。
でも、みんなも変わってなかったからな。

しかし、なんでこのタイミングで立て続けに
こんなことがあるのか不思議だ?!ちっと怖い。
みんなもこんなことってありますか?

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."でしょ?!"
まさん、
なんか不思議で怖いでしょ?!
ホントなんかあるんじゃないかと思っちゃうよ・・・ねっ!
2007.03.04 19:29 | URL | #- [edit]
ま says..."立て続く"
同じようなことを感じてる人がいるって
不思議な感じ。

同日に立て続く
ex-boy friends からの電話

気味が悪いです
2007.03.04 18:49 | URL | #- [edit]
YO says...""
取るのも悪くないな~...
なんて思いました。
これって、若い頃って感じなかったから…
2007.03.01 23:23 | URL | #- [edit]
Junko says..."久々の再会"
っていいですよねー。

私は最近留学時代の友人に会いました。
不思議なのは、久々にあっても、すぐ昔のように色々話ができること・・・。私も変わってないねーってよく言われます。

立て続けにいろんな人から連絡があるって不思議ですね。

私も同窓会をしたくなってきたわ。




2007.03.01 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
