OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

夕べ。

脱走していたネコが帰ってきました。
水曜日に出て行って4日間行方不明...
いろいろ探したのに...
でも、帰って来て良かったよ。ホント。
そうとうハラ減ってたのか、帰宅後すごい
勢いでメシ喰ってた。
ちっとやせた感じだったけど、怪我もして
ないみたいだし。。。
ちょっとした旅行かもね?!本人的には。

ということで、ご心配くださったみなさん。
ありがとうございます。


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 10 comments 

-10 Comments

YO says..."早いな~。"
朝、早いね~ホントに。

やっぱ花粉症、治ってなかったか?!
ウッシッシ...
2007.03.01 10:09 | URL | #- [edit]
abe says...""
まだ来ていないことにしよう!
次回に期待。
今年はほんと花粉が少ないのかな~。
むずむずする程度でくしゃみ100連発とか登場してないんだよね。
こんな年はいままで初めてだよ。
昨日やっとマスクをし始めて、今年も怪しい人間の一丁あがりです。しくしく・・・
2007.03.01 06:24 | URL | #- [edit]
YO says..."もう?!"
時代は終わったのか?
それとも来てないのか?
来てないなら良いけどね。
終わったなら...短い。
2007.02.28 08:41 | URL | #- [edit]
abe says...""
猫お帰り。
確かに脱走は心配だね~。
新しい場所だしね。
うちなんてベランダに出ただけで大騒ぎだよ。でも猫は意外と力強く生きているのかな。
ちなみに昨日の帰り。風が強かったせいか、鼻も目もクシュクシュしてきました。
やっぱり今年は花粉の量が少なくて、症状が出てないだけなのかな。阿部の時代はまだ来てないようです・・・残念。
2007.02.28 07:00 | URL | #- [edit]
YO says..."ん~。"
ヨカッタよ!
散歩はやっぱり近場だね!!
2007.02.27 22:26 | URL | #- [edit]
Junko says..."きっと"
ちょっと散歩に行くつもりが迷っちゃったりしたんじゃない!?私だったら方向音痴だからありえるかも。でも、良かったね無事戻ってきて。
2007.02.27 22:23 | URL | #- [edit]
YO says..."オレも"
聞いてみたい。
ホント何してたんだろう?!
なっ!
2007.02.27 21:51 | URL | #- [edit]
キヨノ says..."良かった"
無事でなによりです。 4日間、何してたんだろう 言葉が話せたら聞いてみたい。
2007.02.27 21:32 | URL | #- [edit]
YO says..."なぁ。"
良かったよかった。ホント。
心配かけました...
2007.02.26 12:37 | URL | #- [edit]
mo says..."はあ"
良かった。
2007.02.26 11:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
