OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

なんだかな~?!

なんだか久々の更新?!
波のない日が続いていますが...
昨日、今日とちっとだけある。
そして、明日は風が吹いて少しサイズアップ!
なんて感じの予報が出てる...ホントか?!
最近ホントやってない気がするんだよな~。
(やってるよ、もちろんロングは)
来月にはノースにも行くっていうのに。
ショートの感覚なんて忘れちゃうよね?!


あっ、ぜんぜん話し変わるけど。
昨日はちっと帰りが遅くて、帰ってみると
うちに2匹いるはずのネコが1匹しかいない。
聞くと2匹揃って脱走したらしい!?
でも、でっかいチビはノコノコ歩いている
ところを、ちょうど帰って来たオカンに
捕まったらしい。それでオイラが帰った時には
家にいたんだな。
ただ、もう1匹が今朝の時点で帰って来てない
ので心配だ~。何分警戒心が強く、かなりの
人見知りでもあるだけに...
放し飼いだったのが、引っ越し以来外にあんまり
出れなくなったからストレス溜まってたのかな…
ん~、心配だ。
ちなみに今日はネコの日らしい...

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

Junko says..."早く"
戻ってくるといいね、ネコ。

もう少ししたら海行きます。
ショートできるといいなー。
2007.02.24 10:41 | URL | #- [edit]
YO says..."まだ..."
どこ行っちまったかな~?!
腹減ってるだろうに...
2007.02.23 20:59 | URL | #- [edit]
キヨノ says..."どうなったの?"
ネコ帰ってきた? うちの犬がいなくなった時、泣きながら探したことある。 心配だ~
2007.02.23 20:52 | URL | #- [edit]
YO says..."ん~。"
まだ帰ってこないね...
明日は雨らしいから早く帰ってきたほうがいいのに。

波上がるといいね!
2007.02.22 21:05 | URL | #- [edit]
hiromi says..."まだ?"
帰ってこないの?
帰ってくるまで落ち着かないね…
早く帰ってこぉ~い。

明日、サイズアップ?!期待して行きまぁす!
ハワイに向けて頑張るっ!!
2007.02.22 20:17 | URL | #- [edit]
YO says..."ん~。"
ネコはね~、家につくから前の家に帰ったりするみたいなんだけど。
もう、何度か脱走してて、その都度帰って来てるから平気だとは思ってるんだけど...
2007.02.22 14:20 | URL | #- [edit]
mo says..."えっ!?"
マジで!???
前に、ゾラの兄妹がいなくなって、ペット探偵をお願いしたことあるんだけど、ネコは、習性として、縄張りからほとんど動かないから、見つけやすいって言ってたんだけど...。
引っ越したばっかだから、かなり心配。
だね。
2007.02.22 13:59 | URL | #qgezi2oQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
