OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

温。

最近ホントあったかい日が続いてます。
温暖化のせいでしょうか...?!
昨日は、春の嵐、春一番が吹きました。
関東では20日、東海では1ヶ月も早いそうです。
どうなっているんでしょう!?
この春一番のおかげで海は時化模様です。
強いオンショアでジャンク、浜は砂嵐。
あたっかいのはうれしいけど...複雑。

そうそう、あったかいからか週末には
懐かしいメンバーが久々に顔を出して
くれました。
以前、OG Girlsで日記を書いてくれてた
mocchiが結婚、出産を経てサーフィン復活?!
かどうかは分かりませんが...
それと、うちのアイドル?!女子高生のmaikee
も受験も終わって4月から留学するってことで
挨拶に来てくれた。
maikeeいなくなったら平均年齢がグッと
上がっちゃうな~...などと思いながら
みんなでパチり!
20070215123631.jpg
なんか久々の人に会うと、月日を感じるわ...
みんな変わっていってるけどオイラは?!…
っていうことでもう春ですな~!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."ヤバイでしょ~?!"
変わったといえば体型だけだったなんて…
とこにならないようにこっちもガンバンベ!!
2007.02.16 23:48 | URL | #- [edit]
キヨノ says..."すごかった"
本当に強風だったね~ 木曜日、海に入りたかった。 マイちゃんが4年後に卒業する頃、自分がどうなってるんだろうか。 何か変わっていたい。
2007.02.16 23:45 | URL | #- [edit]
YO says..."4年"
この歳になると4年ってたいした月日じゃないけど、10代の4年って大きな時間だよな~?!オイラはいくつになってるでしょう??
2007.02.16 23:41 | URL | #- [edit]
ossa says..."自分も"
年取った・・・。
女子高生のmaikee とは
ちょうど歳の差10歳。
10年前は自分も高校卒業して実家を出た
一応、高校卒業したとき就きたい職業に
つくことはできた
でも、maikee はこれから・・・
しかも海外に飛び出すと。
スゲーな!
これからが楽しみだ

電車でいろいろ話したけど
「4年後どうなってるんだろ~。4年後会いましょう」ってことで別れた
俺もがんばろ~と思った

春一番が吹いた日・・・。
海はいりました
猛烈オンショアが吹く前
ちょっとサーフィンできました
板がぶっ飛びそうだったので
直ぐに退散しましたが・・・。
ちなみに春2番・3番とかあるみたい・・・
です
2007.02.16 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
