OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

台湾トリップ 最終回

旅行最終日 この日も雨

前夜の激痛マッサージのおかげかわりと
すっきり目が覚めた。
この日は、帰りの飛行機がお昼過ぎのため
ノーサーフ。濡れたWET持って帰れないし。
しかし、この日が一番いい波に見えたな..悲
で、またまたポールさんお手製のおかゆ朝食。
毎日でもいけそうだ!!ホントうまかった
朝食の後荷造りして、みんなでお茶しながら
名残を惜しみつつ、みんなで写真撮って。
9時過ぎに空港に向けて出発!
20070126200750.jpg
帰りも、アーチーとTAKAさんが送ってくれることに。
で、ポールさんとはお店でお別れ。
また合うことを約束して・・・
その後、車で空港に向かう途中、台北付近で
渋滞に巻き込まれ、少々焦っている中
ヤッちゃいました。汗
20070126202219.jpg
どうしてもトイレに行きたくなってしまって、
わざわざ高速を降りてもらって、トイレ探して
ネットカフェへ駆け込んで用を足し、
ほっと一息つく間もなく空港へ..すんませんでした
で、無事空港に到着。ギリかと思ったが大丈夫。
20070126201917.jpg
チェックインを済まして、また、再開することを
約束して2人とお別れ...ん~、やっぱ帰りは寂しい
その後、飛行機は時間通り出発し定刻通り成田へ。
これで、オイラの初の台湾旅行は終了です。

誘ってくれたMUTSUMIさん、ありがとうございます。
そして、台湾で暖かく迎えてくれたTAKAさん、
ポールさん、アーチー、ローカルのみなさん
ホントにお世話になりました。ありがとう!!
ぜひ、またオジャマします!!
今度は5月に日本で会いましょう!!待ってます。

今回お世話になったお店
20070126202403.jpg
怒濤RADERG
20070126202420.jpg
www.raderg.com
いや~、久々の旅行はホント新鮮でした。
今度はみんなで行きましょうね!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 14 comments 

-14 Comments

YO says..."行って行って"
きっと楽しいから。

冬だから虫がいなかったのかな~?
でも、確かにいろいろ出てきそうな感じのところでした...けど、それも楽しいでしょ?!
2007.01.31 10:48 | URL | #- [edit]
195. says..."話聞いて、写真も見せてもらって.."
すっかり愉快な旅した気分になりました。ありがとぉございました。
いやぁ~、ホントいつかまた行きたいなぁ..台湾。汽車でぐるりと一周回ったりもしたいよね。

今度は、食べたコトない色んなモンたらふくチャレンジしてみたいし、異国の海ってモンにも気持ち良く入ってみたい..。夢は膨らみますな。屋台でせっせと皿洗いしながら、台湾満喫だぁ~。結構似合うと思うし。

と、ふと。
今は冬だからイイが、台湾の夏..天井だのあちこちにへばりつくヤモリだの、虫がうようよ出て来るんだよな..。うげっ。やっぱビビる。
2007.01.31 01:49 | URL | #- [edit]
YO says..."向こうは"
高速道路にパーキングがほとんどないのよ。
普段は渋滞したりしないんだろうけど...
高速でトイレは、営業マン時代からのことで、無いとしたくなるんだよね~これが。
2007.01.30 10:15 | URL | #- [edit]
K.I says..."ふたたび"
食べ物がちょーうまそ~だねぇ。
すっごくアジアって感じ。
しかし、、、YOちゃんまたやってしまいましたね。今度はトイレでできてよかったね。高速道路はとらうまになるかな?(笑)
2007.01.30 02:44 | URL | #udg4x/Zk [edit]
YO says..."ん~"
どうかな~...
でも、旅行って行けば結構楽しいでしょ?!
2007.01.29 11:09 | URL | #- [edit]
honami says..."よかったね~"
お天気には、ちょっと恵まれなかった
ようだけど、おいしいもの食べて、
波乗りして、楽しそうだなぁ~

満喫だ!!

私は、まず伊豆トリップですね!!
どうかな~?!
2007.01.28 23:18 | URL | #- [edit]
YO says..."その通り"
調子乗りすぎは注意です...
波乗りすぎはいいけどね。。。
2007.01.27 10:24 | URL | #- [edit]
195. says..."が~んっ!"
ポールさん以外は..思いっきり、大ハズレじゃぁ~んっっ!
えぇぇ~っ!朝食ヌキっすかぁぁ~!ショックビックぅ~っ!衝浪的気分(←意味不明..)

おかゆっ♪おかゆぅ~っ♪

教訓:何事も調子に乗ると良くないんだな。トホホ。
2007.01.27 09:13 | URL | #- [edit]
YO says..."ブー!"
ポールさんの隣がアーチー、その隣がTAKAさん、一番左がMUTSUMIさんでしたー...
残念!!!!朝食抜きね。。。iku.丼
2007.01.27 08:36 | URL | #- [edit]
195. says..."おぉぉ~!やっぱり!"
朝飯おかゆのポールさん..大当たりっ!やったぁ!美味しい朝御飯作ってくれる顔してるもんっ。へへ。
んじゃ、調子に乗って続き..。(←え?別にイイ?)
その隣が..MUTSUMIさん。で、その隣が..アーチーさん。一番左端が..TAKAさん。ど?これ。

うん..しつこくまだまだ台湾話。また次に生で話聞かせてくらさいぃ~っ!
2007.01.26 23:48 | URL | #- [edit]
YO says..."正解!"
さっきのコメント名前忘れてた。

で、iku.丼正解!オイラの隣がポールさん。
で、衝浪がサーフィン。
ホントは今日、お店で話したかったんだけど。
2007.01.26 23:28 | URL | #- [edit]
195. says..."あぁぁ~最終回かぁ~!"
いやぁ~名残惜しい台湾旅日記です。

っつうか、ホントに短いけど思いっきり中身の濃いぃ旅を満喫したよぉで..。台湾の波に乗ってる自分はやっぱり想像出来ないんだけど、なぜかすっかりおかゆだの屋台の飯だの喰って、温泉&マッサージ気分で楽しくなっちまった。ぶはは。あぁぁ~..朝飯ポールさん..会いたいっ!ちなみに中村さんの隣がポールさん?アタシの予想。

で、興味津々だった台湾式民宿..。なんかイイ感じだぁ~ね。南国っぽい。で、やっぱり中国圏らしい石床の建物なんだね。衝浪..ってのがサ~フィンの漢字なのかな。パキンとカッコイイな。波に突撃するぜ!って感じだわ。

空港にも無事にもらさずに到着のよぉだし、終りよければ全て良し..!イイ旅だったのが伝わってきました。お隣の国、アジア・台湾。うん..イイっすね、ちょいと..波&食&の旅~!きゃっ!
2007.01.26 23:20 | URL | #- [edit]
says..."大変"
だよね~...
いろいろマナーも違うから。
ホント新鮮で楽しい旅でした。
今度はみんなで!!

明日は波ありそうだよ!!
2007.01.26 23:18 | URL | #- [edit]
Junko says..."あっという間の"
4日間でしたか?日記の内容だけでも楽しかったのに、実際はホント楽しかったんだろうなー。次回は私も行きたいなー。

海外でトイレに行くのって結構大変ですよね!

私も早くサーフィンしたい!!





2007.01.26 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
