OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

ビミョウ・・・

な~んか微妙な天気。
昨日から波が上がってくるだろうと期待してたのにイマイチ。サイズはモモ。
これから潮も上げてくればちょっとはいいかも?!
しかし、ここは湘南・・・ん~ビミョウ。
これで、いよいよ関東梅雨入りか?!
いよいよと言えば、サッカーワールドカップも今日から。
日本はどうなることやら
日本と言えば、今千葉の太東でASPのワールドロングボードツアーが行われている模様。
海外の有名どころも来ているみたいですよ。
週末だしロングボーダーの方は見に行ってみては!
がんばれニッポン!!


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."ねー"
オイラは見に行けるわけじゃないけど、ホント皆には見に行って欲しかったのに~!
残念!!!

サッカーワールドカップ始まったよ!
でも、マラドーナがいない・・・
なぜ?いた?
こういうのも見てみたい!
2006.06.09 23:59 | URL | #- [edit]
kozue says...""
カメラマン淳ちゃんが明日の大会見に行くって言ってたね。プロサーファーのライディングを生で見るのって感動もんv-353です。いっぱい写真取って来てくれるかな?楽しみだーv-411
これに乗じて(!?)千葉でのWCTの大会も復活してくれると嬉しいんだけどなぁ…。今年こそはケリーのサインをGETするぞ!!って意気込んでいただけに残念v-406
2006.06.09 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
